藤本誠之さん2020年12月特別篇ビデオダウンロード(2020年12/5開催分)

藤本誠之さん2020年12月特別篇ビデオダウンロード(2020年12/5開催分)
2020年12月5日(土曜日)に開催されました
【コロ朝セミナー】2020年12月特別編株式セミナー 
相場の福の神 藤本誠之さんの定期月例セミナーが行われました。
ビデオダウンロードの準備が整いました。
ビデオダウンロード事前申し込みの方へは、
12月6日(日)8:30~9:00ごろに配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前登録申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
ご登録アドレス宛に配信していますが、迷惑メールに入ってしまったり、渋滞している場合もあり、
そんな時はお手数になりますが、「事前登録申し込み再配信希望」でお受け取りお願いいたします。
今回もたっぷり2時間超。
3部構成となりました。
凄い1カ月でしたね。
日経平均株価は、このひと月で、2400円超(約10%)上昇に。
再生・変革、新型コロナウイルス禍 世界的金融緩和。
バブルがはじけて、初めてバブルとわかる。
音楽が鳴りやまない限り、ダンスは止められない。
前回セミナーでお話しした通りまさにそんな展開となりました。
さぁ!これからの展開は・・・
半歩先読み!!
ここが藤本さんの持論でもあります!!
判っている未来から、連想しよう。
歴史は繰り返す、過去から学ぼう!!
この乱高下の相場を何と知っても生き残りましょう!!
まずは現状分析
株式市場・相場を「先読み」いたします。
このセミナーはほぼ1カ月ごとに、開催されています。
その1カ月に特化して、その後はまた次回のセミナーでお話いたします。
また是非いらしてください。
今回のご質問では、
・6625 JALCOの中期計画の見通しについて
・昔、株の教室に、ずっと通っていましたが、よく理解できないまはま終わってしまいました。  できましたら、初心者からの株の講座がありましたら、ビデオでお願いしたいと思っております。  東京までは行けないので。宜しくお願い致します。
・ 1444ニッソウ、2932STIフードは年内待ち続けてもよろしいでしょうか?
 また3912モバファクは株価3桁になっていますが、今期決算発表時までに材料出そうですか?
・(9264)ポエック、投げタイミングを逃し含み損となっています。  底値でグダグダしているだけだと思うので、気長に材料発表を待つべきか、さっさと損切りすべきか悩んでいます。  見通しを伺いたいです。
・7196 casa 文春報道がありましたが、今後の見通しをお聞かせください。
・(3021)PCネット ホールド(1900円後半)しております。今後の見通しをお願いいたします。
・(4017)クリーマ(11/27上場)の成長性はどう思われますでしょうか。企業訪問もお願いします。
・Casa(7196)社長恫喝リークでましたが、あんしん保証(7183)イントラス(7191)などへの乗り換えなど考えられますでしょうか
・マザーズ指数の今後の動きは・・・
・(6656)インスペック 「自動車向け省エネルギー効果を産むワイヤーハーネス代替部品の軽量化技術の開発」の夢は追えますでしょうか、
・年末のIPOラッシュで狙える有望銘柄は?
・北川精機(6327)の動向について教えてください。
・(3914)JIG-SAW 会社訪問してほしいところです。以前、2016年の高値は抜くと話していた記憶があるのですが・・・
・重厚長大産業の中で、今から上がりそうなセクターはどこだと思われますか? または銘柄は?
・(2986)LAHDの今後の見通しお願いします。
ただ、レジュメを作るため、水曜日迄の質問にはお答えできますが、
ぎりぎりでのご質問には、間に合わない場合もあります。
今、会ってくれる、取材できる企業は「何かを」訴えてくるものがあります。
直近の会社訪問・ワンオンワン企業
11月から12月は取材オファーをかけましたので、かなり取材が出来るかと思います。
2部は、新規株式公開(IPO)攻め方特集!!
12月の相場の傾向と対策。
相場の福の神の、現状ポジション
相場の福の神、投資戦略
それでは今月の注目銘柄。
毎回上がっている超割安銘柄。
東証1部絶好調の企業
企業を、社会をよりよく変える企業。
オンライン診療で伸びると思われる企業。
好決算期待のあの企業
先進技術に『夢』が膨らむ銘柄。
省エネモーター技術を持つ意外な企業
バイデン米国社会、インフラ 再生可能エネルギー関連。
久しぶりに動きそうなあの銘柄。
NTTドコモの携帯電話料金に絡むような企業。
取材してほしい企業がございましたら、ご連絡ください。
取材できるかできないかは、相手企業次第ですが、ご要望があったらオファーいたします。
事前お申し込みの方へはご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを
12月6日(日)8:30~9:00ごろに配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前登録申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
またダウンロードがうまくできなかった場合は、代金はいただきませんのでご安心ください。
(ご自身の都合でダウンロードしなかった場合は除かしていただきます)
お支払い済みの方へはご返金いたします。
料金は8000円です。
銀行へのお振込みでお願いいたします。
「福の神セミナー」始まりです。
年間300社以上の企業訪問・社長ら経営者との対談の中から、
「キラリ」と光る企業や今後成長が著しくなるような企業を紹介していきます。
今後の展開を読みますが、このセミナーは約1カ月ごとに開催しておりますので、
1カ月間をきっちり考えて、その後は、また来月のセミナーでお話していきます。
勝ちやすい市場で、戦うことをお勧めいたします。
半歩先読みと企業訪問が、藤本の特徴です。
株価はすべて、行き過ぎます!!
トレンドに逆らわない!!
ピンチをチャンスに変換していきたいところです。
今回も約2時間半たっぷりとお話し、解説しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前登録申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

名前 (※)
フリガナ セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み (※)

ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。