WEB(12/18収録)株式セミナー・櫻井英明氏『終わりよければ、すべて良し』


兜町カタリスト・櫻井英明氏の株式セミナーを収録して配信いたします。
2020年12月19日(土曜日)配信の師走の独演会となります。
2020年株式劇場も残りわずか。
掉尾の一振、餅つき相場の年末年始
有終の美を飾って、2021年株式劇場でもスタートダッシュを決めたいと考えています。
20年も、【コロ朝セミナー】のトリを取っていただくのは
兜町カタリスト 櫻井英明氏となります。
張り切って、あなたに語ります。
企業取材は多くなってきましたが、まだ日常は戻っていません。
企業が訴えたいことが、日増しに大きくなっていることも・・・
企業の訴えたいことと、個人投資家のほしい情報の架け橋、カタリスト(触媒)となります!!
取材しているから、見えることも多いはずです!!
波乱となっても、強い個別材料株で乗り切りましょう!!
これからの見通しを考えます!!
お申し込みフォームは一番下へスクロールしてください。
兜町カタリスト櫻井英明氏が、
年末年始の相場見通しを解説いたします。
2020年から21年にかけて突き抜けそうな
大活躍できる有望個別材料銘柄中心に、
たっぷりお話しいただきます。
経営者に直接会って、確かめてから企業を薦めるスタイルで、
2020年も『稼足』を基に株式市場での
カタリスト(触媒)としての櫻井英明さんが
ここへきて「キラリ」と光っている銘柄を紹介していただきます!!
今回も大化け候補の銘柄も出していただける予定です。
どうぞご期待くださいませ。
当日のセミナーを撮影して、アップいたします。
事前予約をしていただいた方へは、ビデオアップ出来次第に、
ご登録アドレスへダウンロードURLを配信いたします。
櫻井英明さんが、皆さまに語りかけます。
東京株式セミナー・櫻井英明氏
『終わりよければ、すべて良し』
輝く有望個別材料銘柄群
なおご入力いただけますとご登録アドレス宛てに
お申し込み受け付けのメールがすぐに配信されます。
5分たっても返信されない場合は、
メールアドレスの記入間違いが考えられます。
大変恐縮ですがもう一度お申込みしていただけませんでしょうか?
ビデオダウンロードの場合は、
また最近迷惑メールに入っている場合も散見されますので、ご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コロ朝セミナー】特別講演会 櫻井英明氏師走の独演会(ダウンロード)
2020年12月19日(土)配信予定(収録18日夕刻)
『終わりよければ、すべて良し』
株式市場相場の焦点と個別有望注目銘柄解説。
ダウンロード(料金後払い)でご覧いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前 (※)
フリガナ (※) セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
性別
郵便番号
都道府県
住所
電話番号 (※)
電話番号(携帯)
セミナーお申込み (※)

ご質問・ご要望・連絡事項などご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。