ビデオダウンロード(アレス投資顧問VSテクノファンダの会 7/18)


2020年7月18日 (土曜日)開催されました
銘柄バトル!! アレス投資顧問VSテクノファンダの会
第1回 銘柄ガチバトル 5番(5銘柄)勝負!!
約2時間半たっぷりのセミナーになります。
事前にお申し込みの方へは8:30~9:00前後に配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前登録申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
よろしくお願いいたします。
まずは、大局から見た株式市場の現在の位置・場面は・・・。
このあとはどうなっていくか
今は中間反落?!
そのあとに来る相場に対応していきましょう!!
そしてファンダメンタルから見ていきます。
グロース(成長)株からバリュー(割安)株に戻るとの解説も多くなってきています。
ただ、私たちはあくまでグロース(成長)株の調整場面と考えています。
グロース株の中に投資のチャンスがあると考えています!!
アレス投資顧問からは、トヨタと米テスラを見てください
7月、8月の東証マザーズを見て見ましょう。
どんな傾向になっているでしょうか。
サマーラリーは・・・
それでは、注目銘柄の対戦の「ゴング」です。
まずアレス投資顧問社長最高経営責任者(CEO)阿部隆氏 強烈な先制パンチ!!
パーフェクトオーダーの銘柄です。
続いてテクノファンダの会、ゆる~くドーンっと行ってみましょう!!
ファンダメンタルズからの解説とテクニカルでチャート分析。
まさにテクノファンダの会です。
続いてアレス取締役CIO齋藤浩友氏はバイオ銘柄を注目
9月、10月に上昇する季節性は「○○○」の影響か
テクノファンダの会からは、凶器的な銘柄が出てきました。
株勝千人さんの得意技「妄想」が始まります。
株勝千人さんのこの「妄想」は素晴らしい成果に結びつく確率が高いのです。
そしてアポロ氏のテクニカルチャート解説。
第2部では3銘柄ずつ紹介いたしました。
2020年夏相場、皆さん頑張って乗り切っていきましょう!!
事前にお申し込みの方へは8:30~9:00前後に配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は8000円になります。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
二、三度お申し込みでも、1回分しか料金は発生しませんのでご安心を。
どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
銘柄バトル!! アレス投資顧問VSテクノ・ファンダの会
2020年7月18日(土)開催
第1回 銘柄ガチバトル 5番(5銘柄)勝負!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名前(※)
フリガナ(※)
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み(※) ビデオダウンロード 8000円
事前登録申し込み再配信希望

(※) は必須項目です。必ず入力してください。