櫻井英明氏7月セミナービデオダウンロード(2020/7/10収録分)

【コロ朝セミナー】櫻井英明氏7月セミナービデオダウンロード(2020/7/10収録分)
2020年7月10日 (金曜日)オプションSQ当日、日経平均株価は200円超下落した日の収録です。
櫻井英明氏株式講演ビデオダウンロードです。
水星の逆行が7月12日に終わります。
前回の水星の逆行は2/17~3/10でした。
コロナ禍の下落の端緒でした・・・
水星の逆行が終わった3/10以降は、3/19に16358円の叩き込みがありましたが、
その後23178円までの大きな上昇となりました。
今回の水星の逆行は6/18~7/12まで。
6/17の日経平均の終値は、22355円。
その後の高値は、22693円、安値は21969円ともみ合い。
大きな下落になりませんでしたが、上値は抑えられたともいえるところ。
今回も上値圧迫がなくなり、新たな相場が始まる予感もあります。
テンプルトンの名言として、「相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく。」
今はどの時点でしょうか。
ポストコロナの経営社会に向けた成長戦略
ウイズコロナ、ポストコロナの働き方の方向性
経済財政運営と改革の基本方針
空の移動革命に向けた官民協議会
好きなことを楽しみながら(アゲリシャス)
そして後半は、注目個別材料株を紹介していただきました。
頑張っていきましょう!!
皆様の御健闘をお祈りしています。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
7月11日(土)午前8:00~8:30前後に、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は8000円になります。
返信にお振込み先の銀行をお知らせいたします。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
二、三度お申し込みでも、1回分しか料金は発生しませんのでご安心を。
どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
櫻井英明氏6月セミナービデオダウンロード
2020年6月12日(金)収録 
『2020年株式劇場 今後の見通し』
相場観より相場勘。
勘は記憶の産物、度胸は推理の産物。
「上がって弱気、下がって強気」が市場の本来の心理。
しかし通常は「上がって強気、下がって弱気」。
相場で重要なのは「上下の方向感、値幅、時間軸、タイミング」。
この中で特に「タイミング」こそが大切だ。
「タイミングこそすべて」と言っても過言ではない。
これは体で感じるしかなかろう。
そして「相場には素直な心で対峙する」ことが一番重要だ。
櫻井英明さんの取材力と推理・想像の合わせ技、ご期待ください。
ダウンロード(料金後払い)ですぐご覧いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名前 (※)
メールアドレス(※)
お申込み (※)

(※) は必須項目です。必ず入力してください。