【コロ朝セミナー】2020年8月特別編 相場の福の神参上



【コロ朝セミナー】8月特別編です。
相場の福の神こと、藤本誠之氏が登壇するセミナーが開催されます。
2020年8月1日(土)14:20~16:50までたっぷり2時間超!!
会場は東京・飯田橋駅前で行います。
いつもの会場と異なりますのでご注意ください。
ご自宅で、ダウンロードでもご覧いただけます。
新春から乱高下する2020年株式相場!!
頑張っていきましょう!!
ウイズコロナ&アフターコロナで成長できる企業を狙って取材
個人投資家向けに是非とも伝えておきたいこと。
注意してほしいことなどを定期的に発信しています。
先月の振り返りもある特別セミナーとなっております。
毎回「キラリ」と光る注目銘柄が入っております。
と思っております。
今後は、個別の銘柄選択が非常に重要な局面となってきます。
コロナ禍を、逆に大きな追い風として、
今後大きく成長しそうな企業のみが、選別して買われる相場展開となりそうです。
その個別材料株の発見に部類の強さを発揮する『相場の福の神』こと藤本誠之さんのセミナーが開催されます。
企業訪問して、実際に社長や幹部と話し、会社も見て、
これなら「いける!!」と思うような企業を要注目しています。
机上でない、まさに現地訪問、社長取材といったスタイルで
個人投資家にとって有望企業を、福の神の目で確かめています。
大いに参考になるはずです。
定期セミナーのため、前回の振り返りを行うのも特徴です。
前回注目した銘柄の、今後の見通し。
ごめんなさいか持続か?!
もしくは乗り換え化など・・・も。
もちろんビデオダウンロードでもご覧いただけるようにいたします。
ダウンロードに不安な方は料金後払いで、
ダウンロードが出来てからで大丈夫です。
編集が終わりましたら、ダウンロードURLをご登録アドレスに配信いたします。
配信予定時間は、セミナー翌日12時(正午)までを目標にしています。
2020年8月の有料セミナーとなります。
有料・限定セミナーだからこそ、
「売り」も今年は考えていきます。
個人投資家目線で、即効性のあるお話が多く、
満足いただけるはずです。
そして、ご自身で株式相場に臨むうえで大切なこと、
相場の中で泳ぐための、武器の使い方など、
まさに有料セミナーにふさわしい内容となっております。
「投資家ご自身がお金を払ってみるセミナーには
当然力の入れようが変わってきます。」
「何かを持って帰ってもらわないと私の価値がない!!」と
  背広も脱いで、腕まくりしております!!
  また事前に質問を募集いたします。
セミナー参加者やビデオダウンロード申し込みの方で
  思いついたらメールで送ってください。
当日セミナーの質問場面でお答えしようと考えています。
質問は⇒ https://www.directform.info/form/f.do?id=3530
ただレジュメを作製する都合上、セミナー開催日の2日前までにお願いいたします。
直近の質問はお答えできない場合がございます。
今回も双方向のセミナー形式で面白いかとも思っております。
盛り上げるのは、参加者です。
質問には「8月特別編」と書き添えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
そしてセミナー参加申し込みやビデオダウンロード申し込みの方に、
不定期ではございますが
『相場の福の神からの贈り物』を
優先的に配信いたします。
セミナー前からのお託(ことづけ)が・・・
そして新たに、「秘密のグループ」もご用意しております。
------------------------------------------------
【コロ朝セミナー】特別編 2020年8月セミナー 
2020年8月1日(土)14:20~16:50
たっぷりとお時間をお取りいたしました。
ハロー貸会議室飯田橋駅前 
102-0072東京都千代田区飯田橋4-9-9 第7田中ビル 9階 RoomA 
[ JR中央・総武線 ]飯田橋駅 東口 徒歩1分
[ 東京メトロ東西線 ]飯田橋駅 A4出口 徒歩1分
[ 都営大江戸線 ]飯田橋駅 A4出口 徒歩1分
ハロー貸会議室飯田橋駅前
------------------------------------------------ 終了後ご希望の方は講師を囲んで懇親会を予定しております。
予定時間として17:20~19:30ごろです。
但し、諸般の事情で中止にする可能性も高くなっております。
ビデオダウンロードURLはアップ出来次第、
ご登録のメールアドレス宛てに配信いたします。
翌8月2日(日)の12:00(正午)にはご覧になれるようにする予定です。
ここ最近は、11時前には配信しています。
事前予約の方にはアップ出来次第にご登録アドレス宛に
ダウンロードURLを配信いたします。
なおお申込み送信されますとご登録アドレス宛てに
お申し込み受け付けのメールが配信されます。
なお1分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
またアップル系のアドレスは、自動配信を拒否される場合もございますので、
2度3度入力しても返ってこない場合は、大変申し訳ございませんが、
別のアドレスで、お申し込みください
同じお名前ですと、1度の課金しかしませんので
どうぞよろしくお願いいたします。
また参加者からのご要望により、セミナー参加者には
ビデオダウンロードを特別価格(プラス1000円)で
ご覧いただけるようにいたしました。
復習や聞き逃したことなどのためにご利用ください。
セミナーではメモを取るより、
講師の一挙一動に集中したほうが価値があるときもあります。
どうぞよろしくお願いいたします。
※ セミナー&ダウンロード料金が1000円割引きになる【コロ朝プレミアム】
経済紙業界紙ベースの「キラッ!」と光る記事を探して
朝8時前後に配信しております。
ディトレード、スイングトレードの種が
あなたのピックアップを待っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
料金はお振込みもしくは、当日セミナーの受付で承ります。
名前 (※)
フリガナ セイ メイ
メールアドレス(※)
都道府県
住所
電話番号
電話番号(携帯)
お申込み (※)

ご質問・ご要望、連絡事項などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。