WEB(7/10収録)株式セミナー・櫻井英明氏『2020年株式劇場 今後の見通し』


兜町カタリスト・櫻井英明氏の株式セミナーを収録して配信いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大のため、株式セミナーなども中止や延期となっております。
とはいえ、2020年株式相場は乱高下しております。
乱高下し暴れる市場には、ピンチにもなりますが、チャンスもございます。
そして、中小型材料株が動いています。
前回(6/13)配信分で注目・解説した銘柄も引き続き好調!!
乗っているときにたたみかけていきます!!
3~4月大注目のエル・ティー・エスは、3倍以上化けました!!
取材しているから、見えることも多いはずです!!
テーマは『2020年株式劇場 今後の見通し』
波乱となっている世界の金融市場。
これからの見通しを考えます!!
お申し込みフォームは一番下へスクロールしてください。
2020年株式市場の今後の見通しを解説いたします。
2020年活躍できる有望個別材料銘柄中心に、
たっぷりお話しいただきます。
経営者に直接会って、確かめてから企業を薦めるスタイルで、
2020年も『稼足』を基に株式市場での
カタリスト(触媒)としての櫻井英明さんが
ここへきて「キラリ」と光っている銘柄を紹介していただきます!!
今回も2020年の大化け候補の銘柄も出していただける予定です。
どうぞご期待くださいませ。
当日のセミナーを撮影して、アップいたします。
事前予約をしていただいた方へは、ビデオアップ出来次第に、
ご登録アドレスへダウンロードURLを配信いたします。
櫻井英明さんが、皆さまに語りかけます。
東京株式セミナー・櫻井英明氏
『2020年株式劇場 今後の見通し』
なおご入力いただけますとご登録アドレス宛てに
お申し込み受け付けのメールがすぐに配信されます。
5分たっても返信されない場合は、
メールアドレスの記入間違いが考えられます。
大変恐縮ですがもう一度お申込みしていただけませんでしょうか?
ビデオダウンロードの場合は、
また最近迷惑メールに入っている場合も散見されますので、ご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京株式セミナー・櫻井英明氏
『2020年株式劇場 今後の見通し』 
2020年7月1日(土)配信予定
「覚悟と執着」のテーマで問われるのは永遠のもの。
相場観より相場勘。
勘は記憶の産物、度胸は推理の産物。
「上がって弱気、下がって強気」が市場の本来の心理。
しかし通常は「上がって強気、下がって弱気」。
相場で重要なのは「上下の方向感、値幅、時間軸、タイミング」。
この中で特に「タイミング」こそが大切だ。
「タイミングこそすべて」と言っても過言ではない。
これは体で感じるしかなかろう。
そして「相場には素直な心で対峙する」ことが一番重要だ。
櫻井英明さんの取材力と推理・想像の合わせ技、ご期待ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名前(※)
フリガナ(※)
メールアドレス(※)
年齢
性別
郵便番号
都道府県
住所
電話番号(※)
電話番号(携帯)
セミナーお申込み(※) ビデオダウンロード 8000円
【コロ朝プレミアム】割 ビデオダウンロード 7000円
ご質問・ご要望・連絡事項などご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。