【コロ朝セミナー】坂本慎太郎(Bコミ)氏ビデオダウンロード(2020/2/28収録分)



2020年2月28日 (金曜日)収録しました
坂本慎太郎氏(Bコミさん)の株式セミナービデオです。
「2020年末の市場動向、決算発表から読みとれること&個別材料株特集」独演会です。
絶好のタイミングでのセミナービデオになります。
事前にお申し込みの方へは2月29日(土)、8:00~9:00前後に配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
今回は、新型コロナウイルスの感染拡大懸念で、緊急セミナービデオとなっております。
まさに絶好のタイミングになるかもしれません。
決算終了後の3カ月ごとの定期セミナーです。
企業の四半期業績発表、その時に変化があります。
その変化を追いかけていくことが、個別株投資の源泉になります。
そこを坂本(Bコミ)さんの感じたこと
決算の集計、
坂本さんの機関投資家時代の手法取り入れ、皆様にフィードバックするセミナーです。
指数の上下は需給と業績です。
2部構成となります。
まずは、日本、米国、欧州の見通し。
2019年の振り返り。
日米の株価の推移。
金利低下が株式市場を支えられるかに着目。
リスクオン・オフは何で見るのか。
投資家別売買動向・・・
期初からの業績予想の変化。
Bコミさんの肝となるセクター別最終益予想。
投資家別売買動向を確認。
9月以降の日本株推移。
期初からの業績予想の変化
ここが大切なところです。
4つのテールリスクに留意。
今年の株式市場
今年のセクター戦略
下落相場に備えては・・・
第2部は個別銘柄を中心に解説いたします。
たっぷりと有望銘柄を選出しております。
中長期目線での個別材料銘柄もたっぷり解説いたします。
今回もビデオダウンロードですぐにご覧にいただけます。
ラジオ日経の週間出演数も最も多いひとりであり、セミナーにも引っ張りだことなっており、
今、最も勢いのある実戦的な市場関係者の一人です。
まさに実践編となります!!
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
2月29日(土)午前8時30分~9時00分前後に、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は8000円になります。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
二、三度お申し込みでも、1回分しか料金は発生しませんのでご安心を。
どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
坂本慎太郎(Bコミ)氏 独演会 (ダウンロード)
2020年2月28日(土)収録
  『2020年末の市場動向、決算発表から読みとれること&個別材料株特集』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名前 (※)
メールアドレス(※)
お申込み (※)

(※) は必須項目です。必ず入力してください。