藤本誠之さん2020年新春特別篇ビデオダウンロード(2020年1/11開催分)

藤本誠之さん2020年新春特別篇ビデオダウンロード(2020年1/11開催分)
2020年1月11日(土曜日)に開催されました
【コロ朝セミナー】2020年新春特別編株式セミナー 
相場の福の神 藤本誠之さんの定期・月一セミナーが行われました。
ビデオダウンロードの準備が整いました。
1月12日(日)9:00~9:30ごろに配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
ご登録アドレス宛に配信していますが、迷惑メールに入ってしまったり、渋滞している場合もあり、
そんな時はお手数になりますが、「事前申し込み再配信希望」でお受け取りお願いいたします。
株価はすべて『行き過ぎる』
トレンドに逆らわない!!
感情(恐怖と欲)が価格を動かします。
しっかり覚えておきたいところですね。
そして、決算発表の45日ルールも覚えておいてください。
半歩先読み!!
ここが藤本さんの持論でもあります!!
判っている未来から、連想しよう。
歴史は繰り返す、過去から学ぼう!!
2020年、あけましておめでとうございます。
2020年の相場はどんな感じでしょうか・・・
藤本氏は「ざっくり」とではありますが、こんな感じと考えています。
ただ、このセミナーはほぼ1カ月ごとに、開催されています。
その1カ月に特化して、その後はまた次回のセミナーでお話いたします。
また是非いらしてください。
新年となりまして、少しセミナーの参加者も増えてきました。
今年もよろしくお願いいたします。
さて新年1月新春相場は、どのような展開になるでしょうか・・・
今後の東京市場(マザーズ市場の含む)や米国株市場、為替市場の展開予測は・・・。
まずは全体相場の現状把握
前回12月のセミナー(12/7)からは日経平均株価は小幅上昇。
一方、東証マザーズ指数は反落となりました。
2月1日までの1か月後の予想は・・・
前回のおさらいをいたしましょう。
7銘柄中、3勝2敗2引き分けでしょうか・・・
電力販売関連は引き続き狙えるかと思っております。
公開価格付近に来たあの銘柄は、高値を抜けたら目をつむって買い向かいたいところ。
特需が発生したところも引き続き注目。
今回もいただいた質問を中ほどに回答いたしました。。
ただ、レジュメを作るため、水曜日迄の質問にはお答えできますが、
ぎりぎりでのご質問には、間に合わない場合もあります。
今回の質問は・・・
・2020令和2年、福の神藤本先生に大きな期待と信頼を寄せ納得する成果を得たいと思います。
 今後とも劣等生へ御指導ご教示よろしくお願いします。
・アルー(7043)のこの先展望をお願いします。
・アルー(7043)の来期第2四半期決算は期待できそうですか?
・2020年、日本通信(9424)の大相場はあると思いますか?
・3300AMBITION、どうでしょうか?
・今年の一押し銘柄やテーマがありましたら教えて下さい。
・東京五輪(インバウンド)関連として、モバイルwifiのビジョン(9416)の今後はいかがでしょうか?
・デジタルハーツ(3676)とポエック(9264)の今後の見通しをお願いします。
・(9264)ポェック、もうそろそろ買ってもいいですか?
・一月特別編 ポエック(9264)の今後の見通しをお願い致します。
・半導体銘柄でおススメありますか?
・ネクステージ(3186)中古車市場の成長性についてどう思われますか?
・初心者ですか、信用取引の空売りをするのは、やはりある程度、売買の経験を積んでからやる方がいいでしょうか?
・昨年11月12月の福の神銘柄は凄かったですね。今年一押し銘柄を教えてください
・分割した6195ホープと7065UPRは買いですか。
・6597HPCシステムズの今後は、
・パシフィックネット(3021) ここからの戻りはどの水準まであるでしょうか
・今年もどうぞよろしくお願い致します。メディシノバ・インク(4875)は今年はどうでしょうか?
・ 4439東名 の今回の決算の評価お願いします。
12~1月の企業取材は31社行いました。
1月相場の勝負所は・・・
マザーズ市場、中小型株のねらい目は・・・
相場の福の神の、現状ポジション
相場の福の神、投資戦略
東証マザーズ 時価総額40~250億円、純利益2.5億円以上 
それでは、今回の注目銘柄に行きたいと思います。
まずは「お年玉」銘柄。
1部指定替え期待の銘柄。
隠れた自動運転銘柄。
リブワーク、ホープに次ぐ地方出身有望企業。
新たな支援で業容拡大期待できる企業。
皆様の期になるあの銘柄。
創業80周年なにかある?・・・。
ドコモ「くそやろう」問題で浮上する銘柄。
世界初・オンリーワン銘柄。
芸能人、メジャーリーガー御用達?!銘柄
目の付け所が面白いと感じる企業。
今回も注目銘柄の中から「大化け」期待となっております!!
また取材してほしい企業がございましたら、ご連絡ください。
取材できるかできないかは、相手企業次第ですが、ご要望があったらオファーいたします。
2月あたりまでは、中小型材料株の活躍できる相場が来そうなところ。
特に1月は毎年マザーズが大きく注目されます。
となると、福の神セミナーは、11月、12月、来年1月が、最もおいしいセミナーになるのではないでしょうか?!
11、12月は予測通り高パフォーマンスでしたね
頑張って注目銘柄を精査してご紹介いたします。
事前お申し込みの方へはご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを
1月12日(日)9:00~9:30ごろに配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
またダウンロードがうまくできなかった場合は、代金はいただきませんのでご安心ください。
(ご自身の都合でダウンロードしなかった場合は除かしていただきます)
お支払い済みの方へはご返金いたします。
料金は8000円です。
お申し込みいただき、ご入金が無い場合はお電話することもあります。
「福の神セミナー」始まりです。
年間300社以上の企業訪問・社長ら経営者との対談の中から、
「キラリ」と光る企業や今後成長が著しくなるような企業を紹介していきます。
今後の展開を読みますが、このセミナーは約1カ月ごとに開催しておりますので、
1カ月間をきっちり考えて、その後は、また来月のセミナーでお話していきます。
勝ちやすい市場で、戦うことをお勧めいたします。
半歩先読みと企業訪問が、藤本の特徴です。
株価はすべて、行き過ぎます!!
トレンドに逆らわない!!
ピンチをチャンスに変換していきたいところです。
今回も約2時間半たっぷりとお話し、解説しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

名前 (※)
メールアドレス(※)
お申込み (※)

ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。