【コロ朝セミナー】櫻井英明氏新春特別編ビデオダウンロード(2020/1/4開催分)

【コロ朝セミナー】櫻井英明氏ビデオダウンロード(2020/1/4開催分)
2020年1月4日 (土曜日)開催されました
櫻井英明氏の新春特別編株式セミナーです。
日本一早い株式セミナーと思っています。
『稼足』を基に有望銘柄を発掘していきます!!
約2時間半たっぷりのセミナーです。
スタートダッシュを決めましょう!!
事前にお申し込みの方へは9:30~10:00前後に配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
あけましておめでとうございます。
大発会(1月6日)前のセミナーになります。
よくぞ、いらしていただきました。
最近の株式セミナー会場には、若い一人の女性が多くなってきたように感じます。
証券業界は『夢』を語って、投資家が離散してきましたが、
2000万円問題、恐怖商法で若い世代が、敏感になったような気がしています。
そして、長期の投資がじわじわと・・・
ストックボイスフォーラムでは、今年の高値予想は、日経平均株価が3万800円としました。
武者さんより高く言いたかった。
たぶん武者さんは3万円というでしょうから・・・
ただ、例年でいうと私の予想からは3000円ほど下駄を履いているようで
昨年も2万7000円として、実際は2万4000円でしたね。
おみくじは今年は『大吉』でした。
2020年の日経新聞の一面の見出しは『さびつく成長の公式』
逆境の資本主義
そこから読み取れること。
令和庚子(かのえね)二年相場予見
新たな息吹と新たな萌芽、
金と水とが溶け合って綾なす世界の闘いのとき、
考えるよりまず動く
振らなきゃヒットは生まれない・・・
睦月(1月)小浮動 如月(2月)次第高 弥生(3月)往来 卯月(4月)軟調 ・・・
子年の日経平均は3勝2敗で勝率60%
1984年(子年)の2年後から株価は急上昇 バブル到来(1989年まで)
1996年の3年後にはITバブル(2000年まで)が到来
「子年の日経平均は大台替えとなることが多い」
1984年は初の1万円乗せ。
1960年は初の千円乗せ。
逆に2008年はザラ場で7000円割れ。
2020年は3万円・・・
「戌亥で仕込み、子でいったん売却。丑で再度仕込み、辰巳で売る」と・・・
相場のヒントは統合イノベーション戦略2019(概要)(案)が参考になる。
宇宙基本計画工程表(令和元年度改訂)(案)のポイントも。
東証1部昇格期待銘柄群もチェック。
それでは2部は個別銘柄を注目していきます。
ピーバンドットコム(3559)の形跡
一番この会社が上がった理由は・・・
今年の銘柄で注目されていたのが・・・
ある大株主の売りで大きく下がりましたが、その売りが切れれば・・・
そして、昨年は相場らしい相場はなかったのですが、今年は期待できると思われる銘柄
今年期待が大きい銘柄
極論すれば「1万円」になっても・・・
キャッシュレスに絡む有望銘柄
新たな進歩のあるエンターテインメント銘柄
人工知能(AI)関連企業と既存のIT(情報技術)企業との提携が増えそうなところも
日本では理解されづらいものの、世界では理解されそうな銘柄。
昨年の新規株式公開(IPO)の中で、上場インタビューで「いいなぁ」と思った銘柄
注目続けている銘柄群など・・・
事前に頂いた質問は、
・今年、最も人気化すると思われる「テーマ」は?。
・一押し銘柄を御願いします。
・去年のIPO銘柄でまだいけるのはありますか?
・全個体電池には、セパレーターは不要と聞いています。
6619ダブルスコープは、売りでは?と思うのですが、なぜ騰がっているのでしょう?
・なかなかいいにくいかと思いますが、「売り目線」の銘柄、もしくは買いたくはない銘柄がございましたら教えていただきたいと。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
1月5日(日)午前9時30分~10時00分前後に、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は8000円になります。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
二、三度お申し込みでも、1回分しか料金は発生しませんのでご安心を。
どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コロ朝セミナー】櫻井英明氏新春特別独演会(ビデオダウンロード)
2020年1月4日(土)開催 
ハロー貸会議室日本橋室町イーストビル 3階 
『2020年株式劇場 初め良ければ総て良し!!』
子年の相場展望と有力注目銘柄の解説をたっぷり!!
ダウンロード(料金後払い)ですぐご覧いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名前 (※)
メールアドレス(※)
お申込み (※)

(※) は必須項目です。必ず入力してください。