アレス投資顧問CEO阿部隆氏&CIO齊藤浩友氏ビデオダウンロード(2019//12/21開催分)


2019年12月22日 (土曜日)開催されました
アレス投資顧問株式会社
代表取締役社長CEO阿部隆氏&取締役CIO齊藤浩友氏の株式セミナーです。
「2020年ここから狙える個別材料株と投資手法」。
約2時間半たっぷりのセミナーになります。
事前にお申し込みの方へは8:30~9:30前後に配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
【SESSION 1】として斎藤浩友CIOがお話いたします。
大型補正予算の株価への影響
今回の経済対策で株価の上昇するタイミングを予想。
平均上昇率で机上計算した場合は、日経平均株価は2万8000円。
今回の大型補正予算の使い道。
成長分野への投資、公共投資、景気の下支え。
年末残り5日間のマザーズの上昇率はこの10年ではなんと・・・
それでは注目銘柄を解説。
補正予算関連銘柄
上方修正期待銘柄
材料発表が期待される銘柄
「やらない理由がないやろ!!」といった銘柄も・・・
そして【SESSION 2】阿部隆CEOの登壇。
裁定買い残から見る今後の日経平均株価は・・・。
3つのポイント!!
トレンド:早く短期で利益を狙うならば・・・
出来高:出来高が継続している銘柄が良い。株は・・・
時間と日柄:より大きく狙うには「週足」で日柄や時間の調整を終えた銘柄がいい。
ポイントは・・・。
トレンドに乗って短期間に利益を最大にしていきたいと思っています。
そんな元気のある、勢いのある銘柄を紹介、解説していきます。
お客様から問い合わせの一番多いソフトバンク(SB)<9434> [終値4674円]を解説。
なぜこの銘柄の問い合わせが多いかも・・・
変化(change)はチャンス(chance 好機)に持っていきます!!
週足チャートにおいては下降トレンドからヨコヨコになって、ようやく鎌首を持ち上げ始めたようなところがチャンス。
注目割安材料株は・・・。
テーマ株の中で、『お年玉』銘柄になりうると思われる2銘柄を解説。
業績改善期待株の中で強力注目2銘柄は・・・。
低位株・思惑株の注目銘柄。
期間内で最大限のリターンを目指していきます!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ビデオダウンロードですぐにご覧にいただけます。
今回は2部構成となりました。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
12月22日(日)午前8時30分~9時前後に、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は8000円になります。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
二、三度お申し込みでも、1回分しか料金は発生しませんのでご安心を。
どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コロ朝セミナー】アレス投資顧問株式会社
代表取締役社長CEO阿部隆氏&取締役CIO齊藤浩友氏(ダウンロード)
2019年12月22日(土)開催
2020年ここから狙える個別材料株と投資手法
ダウンロード(料金後払い)でもご覧いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前 (※)
フリガナ セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み (※)

(※) は必須項目です。必ず入力してください。