【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード(アポロ氏&株勝千人氏 9/28)


2019年9月28日 (土曜日)開催されました
アポロ氏&株勝千人氏 テクノ・ファンダの会 勉強会です。
約2時間半たっぷりのセミナーになります。
まずは、大局から見た株式市場の現在の位置・場面は・・・。
評論家やテクニカルアナリストも強気派、弱気派が入り混じってます。
アポロさんの見方は・・・。
あるテクニカル指標に、シグナルが灯りましたね。
事前にお申し込みの方へは8:00~8:30前後に配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
【コロ朝プレミアム】の割引きキャンペーンもついてますのでよろしくお願いいたします。
日経平均株価のチャートから見ていきます。
そして東証株価指数(TOPIX)の現状解説。
今後想定される動きは・・・
相場はどちらに振れそうか・・・
トレンドラインの引き方。
今の相場は、スピード感が大切になります。
ご自身で、ここを割ったら下げる可能性が高いから、売っておこうとか
ここをブレークしたから、買いでついていこうとか
事前に待ち構えて動ける態勢にしていきたいところです。
「ダブルトップ」の形を覚えてほしいところです。
そして「逆E計算値」を解説。
これは実戦に使える投資手法です。
そして「ヘッド&ショルダーズトップ(三尊天井)」の説明。
買うときは「ここで買わなければならない!!」との検証も。
つまり、ここで買ったら「敗けない」確率が高い方法です。
下がってきたら、どこで止まるかが事前に推測される方法です。
そして、底をついて上がって来た銘柄が、どこまで戻るのか・・・
そのあたりが予想できるので、戻りの高値付近で買うことはなくなってくるかと思っています。
「敗けにくい投資」が、できるようになってきます!!
先物オプションの話も少し。
そして、株勝千人(千葉)さんの解説。
投資ファクターの解説。
バイオとゲームはテーマではありませんよ。
バイオとかゲームのくくりは、カテゴリーです。
決算発表の見方。
9月末締めて、10月20日過ぎから出てくる決算発表には、4種類の発表となります。
3月期決算の中間決算(Q2)、6月決算の第一四半期(1Q)、9月決算の本決算(4Q)、12月決算の第三四半期(3Q)
それぞれの見方と投資の仕方を解説。
第2部は、個別銘柄を見ていきます。
株勝千人さんがファンダメンタルズ解説。
アポロさんがテクニカルで解説いたします。
まずアンリツ(3754)から見ていきます。
そして、アエリア(3758)、ゲーム関連の解説。
テクニカルから見た教科書的な動き。
イーブック(3658)、ポート(7047)、ロゼッタ(9182)、M&A関連銘柄・・・
チャートから見て、横綱級の強さを持つ銘柄。
楽天(4755)、共立メンテナンス(9616)、リネットジャパン(3556)、レスターHD(3156)などなど。
繰り返し、チャートの重要で使えるパターンをお話しています。 ビデオダウンロードですぐにご覧にいただけます。
今回は3部構成となりました。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
9月29日(日)午前8時00分~8時30分前後に、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は6000円になります。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
二、三度お申し込みでも、1回分しか料金は発生しませんのでご安心を。
どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アポロ氏&株勝千人氏 テクノ・ファンダの会勉強会(ダウンロード)
2019年9月28日(土)開催
東京市場現状解説とと今後の展開 リクエスト銘柄分析
ダウンロード(料金後払い)でもご覧いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前 (※)
フリガナ (※) セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み (※)

(※) は必須項目です。必ず入力してください。