アレス投資顧問CEO阿部隆氏&CIO齊藤浩友氏ビデオダウンロード(2019//9/14開催分)


2019年9月14日 (土曜日)開催されました
アレス投資顧問株式会社
代表取締役社長CEO阿部隆氏&取締役CIO齊藤浩友氏の株式セミナーです。
「2019年末までの日経平均株価&ここから狙える個別材料株 」。
約2時間半たっぷりのセミナーになります。
事前にお申し込みの方へは8:00~8:30前後に配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
まず、アレス投資顧問株式会社CEO阿部隆氏から会社説明とプレゼントです。
無料特典が3つプラスアルファ・・・
【SESSION 1】として斎藤浩友CIOがお話いたします。
アノマリーから考える今後の相場展開
過去10年で、10回上昇しているアノマリーがあります。
勝率100%となっているアノマリーを紹介。
日本株においても勝率70%となっているアノマリーです。
となるとここからの戦略です
そして、個別銘柄を見ていきます。
銘柄発掘の仕方も併せて解説していきます。
近くイベントがある銘柄・・・
中長期でテーマのある銘柄・・・
決算発表に期待する銘柄・・・
低位株物色で注目したい銘柄・・・
そして【SESSION 2】阿部隆CEOの再登壇。
年末までの日経平均株価の予想。
過去40年間の年足から、年足が陰線になった翌年は必ず陰線になっています!!
一度も陽線になったことはありません・・・と。
裁定買い残から見る今後の展開・・・
あるファンドが日本株に参入。
その参入したところが買っている銘柄の動きは・・・。
トレンドに乗って短期間に利益を最大にしていきたいと思っています。
そんな元気のある、勢いのある銘柄を紹介、解説していきます。
まず一番目の銘柄は、日足チャートできれいな上昇トレンドを描いています。
週足チャートにおいては下降トレンドからヨコヨコになって、ようやく鎌首を持ち上げ始めたようなところ。
そして月足を見るとそろそろサイクル的になんかが起こりそうに思えてきます。
そのほか下方硬直性が強い上昇トレンド継続中の銘柄解説。
チャンスを待つ材料株。
その中で、子会社が米ナスダック市場に上場申請している企業。
一発性高い銘柄!!
業績改善へ!次の決算(通過)までの上昇を狙う銘柄
押し目をしっかりチェック!中長期で上昇を狙う銘柄。
期間内で最大限のリターンを目指していきます!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ビデオダウンロードですぐにご覧にいただけます。
今回は2部構成となりました。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
9月15日(日)午前8時00分~8時30分前後に、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は8000円になります。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
二、三度お申し込みでも、1回分しか料金は発生しませんのでご安心を。
どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コロ朝セミナー】アレス投資顧問株式会社
代表取締役社長CEO阿部隆氏&取締役CIO齊藤浩友氏(ダウンロード)
2019年9月14日(土)開催
東京市場現状分析と今後の展望 有望個別銘柄群
ダウンロード(料金後払い)でもご覧いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前 (※)
フリガナ (※) セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み (※)

(※) は必須項目です。必ず入力してください。