藤本誠之さん2019年7月特別篇ビデオダウンロード(2019年7/6開催分)

2019年7月6日(土曜日)に開催されました
【コロ朝セミナー】7月特別編株式セミナー 
相場の福の神 藤本誠之さんの定期・月一セミナーが行われました。
ビデオダウンロードの準備が整いました。
7月7日(日)8:00~8:30ごろに配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
配信していますが、迷惑メールに入ってしまったり、渋滞している場合もあり、
そんな時はお手数になりますが、「事前申し込み再配信希望」でお受け取りお願いいたします。
株価はすべて『行き過ぎる』
トレンドに逆らわない!!
感情(恐怖と欲)が価格を動かします。
しっかり覚えておきたいところですね。
ようやく東京株式市場も回復基調になりかけています。
まだふらふらと不安定なところもございますが、日経平均株価のEPS(1株利益)も高値圏。
まずは全体相場の現状把握
米国市場は史上最高値更新です。
前回6月のセミナー(6/8)からは株価は約1000円上昇。
1か月後の予想は・・・
マザーズ指数は、ようやくどうやら・・・
前回のおさらい。
11銘柄中、7勝1敗3引き分けでしょうか・・・
そして今回は、いつも時間が無くなりますので、ここで!質問にお答えしています。
・JALCO(6625)は業績が好調のようですが、株価が伸び悩んでいる気がます。
 藤本さんの今後の見通しを教えてください。 ・ポエック(9264)の見通しをお願いします。
・ビジョナリー(9263)ありがとうこざいます。上値メドはどのあたりと思われますか?
・ヤマシンフィルター(6240)、やまみ(2820)、ポエック(9264)、ヨシムラ(2884)の今後の株価動向について
・半導体産業は今は買い場ですか?
・アクセルマーク(3624)、コンヴァノ(6574)の今後について教えてください
・インスペック(6656)、大阪有機(4187)の見通しをお願いします。
・フィックスターズ(3687)の今後の株価動向をお教えください。
・JIG-SAW(3914)押し目を狙ったらいけないような銘柄でしょうか
・メディアシーク(4824)は出資先のLink-Uが7月18日にマザーズに上場することが決まり上昇していますが、今後の展望をお願いします
・インパクトホールディングス(6067)のインドでのコンビニ事業の成功可能性、進捗情報などについて情報があれば教えてください
・エプコ(2311)の見通し
そして、後半戦となります。
6月の企業取材は47社行いました。
野村証券の漏洩事件が影響してか、なかなか発表されませんが
東証のプレミアム市場の創設が話されており、東証1部に残れるのか、降格されるのかが話題。
創業者の一部には、「仕方がない」といった考え方もありますが、
サラリーマン社長にとっては、歴代社長が築き上げた東証1部上場を
自分の代で降格するのは「芳しくない」といった意見も多く出ています。と
危機感を持っている企業は、藤本の取材オファーに、答えてくださるようなところ。
一方、危機感がないところとか、あきらめている企業は、無視やお断り。
基本、福の神のオファーを受けて、取材できた企業は、危機感あり何らかのことを考えているかと思っています。
2019年は取材・訪問を一層強化いたします。
今月は前半から20日前後まで、個人投資家のチャンスがあると思っています。
頑張っていきたいと思います。
相場の福の神の、現状ポジション
相場の福の神、投資戦略
中・長期 時価総額200億~300億円 東証1部残留関連
静脈関連 親子上場関連(買うときは子どもですよ)
上場企業のシェアの低い衰退産業
スイングトレード
自社株買い
半導体関連のリバウンド狙い
デイトレード
レーティング・目標株価の変更
それでは、今回の注目銘柄に行きたいと思います。
年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)から見る戦略。
あのポンツー(日本通信)が、こんなに・・・
嫌な奴が、注目しだしたキャッシュ立地企業・・・
学校空調特需の意外性のある銘柄
進捗率に季節性のあり、2Q(第2四半期)決算で暴騰?銘柄・・・
株価10倍になる銘柄
福の神のラジオNIKKEI冠(かんむり)番組が3つになり、そのスポンサー企業の狙い。
全力で行きたい新規株式公開(IPO)
確実に利益を積み重ねていくことが2019年の戦い方ではないでしょうか
事前お申し込みの方へはご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを
7月7日(日)8:00~8:30ごろに配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
またダウンロードがうまくできなかった場合は、代金はいただきませんのでご安心ください。
(ご自身の都合でダウンロードしなかった場合は除かしていただきます)
お支払い済みの方へはご返金いたします。
料金は8000円です。
お申し込みいただき、ご入金が無い場合はお電話することもあります。
「福の神セミナー」始まりです。
年間300社以上の企業訪問・社長ら経営者との対談の中から、
「キラリ」と光る企業や今後成長が著しくなるような企業を紹介していきます。
今後の展開を読みますが、このセミナーは約1カ月ごとに開催しておりますので、
1カ月間をきっちり考えて、その後は、また来月のセミナーでお話していきます。
勝ちやすい市場で、戦うことをお勧めいたします。
半歩先読みと企業訪問が、藤本の特徴です。
セミナー参加者の大幅減少時は底値(下値)どころのでの出来事の場合が多く、
7月は、株式市場の動きが期待されるところです。
毎回いらしていた方も、何人かお顔が見られず、寂しい限りですが・・・
頑張って戻ってきてください!!
お待ちしております。
株価はすべて、行き過ぎます!!
トレンドに逆らわない!!
ピンチをチャンスに変換していきたいところです。
今回も約2時間半たっぷりとお話し、解説しております。
ラジオ日経で【相場の福の神】の冠がつく番組が1番組増えます。
となると年間150社ほどの社長および企業幹部とのラジオ対談と、
そのほかに200社以上の独自に企業訪問を原資に注目銘柄を探っていきます。
机上でなく、実際に企業首脳との対談・体感でその企業の可能性を感じて、個人投資家に発信していきます。
2019年7月の「福が来る」のセミナーです。
相場の福の神こと、藤本誠之さんが力いっぱい語ります。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを
7月7日(日)8:30前後に配信しております。
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。、
ダウンロード料金は8000円になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
5分経っても返信がない場合は、迷惑メールに入ってる例も散見され、
アドレスが誤入力か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、
その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
名前 (※)
フリガナ (※) セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
電話番号 (※)
お申込み (※)

ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。