藤本誠之さん2019年6月特別篇ビデオダウンロード(2019年6/8開催分)

2019年6月8日(土曜日)に開催されました
【コロ朝セミナー】6月特別編株式セミナー 
相場の福の神 藤本誠之さんの定期・月一セミナーが行われました。
ビデオダウンロードの準備が整いました。
6月9日(日)8:30~9:00ごろに配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
株価はすべて『行き過ぎる』
トレンドに逆らわない!!
しっかり覚えておきたいところですね。
令和に入って下落基調。
かなり厳しい展開となってしまいました。
米国・メキシコの移民巡り、関税引き上げ懸念もいったん無期限延期。
週明けは自動車関連中心に、買い戻しの始まりも期待できます。
マザーズ指数の下値ポイントは・・・ここ!!
5月の企業取材は39社行いました。
1社だけ、ちょっとあかん企業でしたが・・・
野村証券の漏洩事件が影響してか、なかなか発表されませんが
東証のプレミアム市場の創設が話されており、東証1部に残れるのか、降格されるのかが話題。
創業者の一部には、「仕方がない」といった考え方もありますが、
サラリーマン社長にとっては、歴代社長が築き上げた東証1部上場を
自分の代で降格するのは「芳しくない」といった意見も多く出ています。と
危機感を持っている企業は、藤本の取材オファーに、答えてくださるようなところ。
一方、危機感がないところとか、あきらめている企業は、無視やお断り。
2019年は取材・訪問強化いたします。
今月は日経平均株価が月末高の傾向、個人投資家のチャンスがあると思っています。
頑張っていきたいと思います。
確実に利益を積み重ねていくことが2019年の戦い方ではないでしょうか
前回セミナーの振り返りです。
相場の福の神の投資戦略
中・長期
時価総額200億~300億円 東証1部残留
静脈関連 
上場企業のシェアの低い衰退産業
スイングトレード
ゲーム・アニメなどのコンテンツ関連
M&A関連
そして今回の注目銘柄の解説となります。
インド発の○○○で生活が変わる?
この○○○で恩恵を受ける不動産会社とは・・・。
東証1部残留を目指すとあるサービス国内1位米国3位の企業
次の決算に大きな進捗率を叩き出しそうな企業
今後に期待できそうな部品・素材メーカー
事前お申し込みの方へはご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを
6月9日(日)8:30~9:00ごろに配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
またダウンロードがうまくできなかった場合は、代金はいただきませんのでご安心ください。
(ご自身の都合でダウンロードしなかった場合は除かしていただきます)
お支払い済みの方へはご返金いたします。
料金は8000円です。
お申し込みいただき、ご入金が無い場合はお電話することもあります。
「福の神セミナー」始まりです。
年間300社以上の企業訪問・社長ら経営者との対談の中から、
「キラリ」と光る企業や今後成長が著しくなるような企業を紹介していきます。
今後の展開を読みますが、このセミナーは約1カ月ごとに開催しておりますので、
1カ月間をきっちり考えて、その後は、また来月のセミナーでお話していきます。
勝ちやすい市場で、戦うことをお勧めいたします。
半歩先読みと企業訪問が、藤本の特徴です。
セミナー参加者の大幅減少時は底値(下値)どころのでの出来事の場合が多く、
6月は、株式市場の動きが期待されるところです。
毎回いらしていた方も、何人かお顔が見られず、寂しい限りですが・・・
頑張って戻ってきてください!!
お待ちしております。
株価はすべて、行き過ぎます!!
トレンドに逆らわない!!
ピンチをチャンスに変換していきたいところです。
今回も約2時間半たっぷりとお話し、解説しております。
ラジオ日経で【相場の福の神】の冠がつく番組が1番組増えそうです。
となると年間150社ほどの社長および企業幹部とのラジオ対談と、
そのほかに200社以上の独自に企業訪問を原資に注目銘柄を探っていきます。
机上でなく、実際に企業首脳との対談・体感でその企業の可能性を感じて、個人投資家に発信していきます。
2019年6月の「福が来る」のセミナーです。
相場の福の神こと、藤本誠之さんが力いっぱい語ります。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを
6月9日(日)9:00前後に配信しております。
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。、
ダウンロード料金は8000円になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
5分経っても返信がない場合は、迷惑メールに入ってる例も散見され、
アドレスが誤入力か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、
その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
事前にいただいた質問にセミナー時間がオーバーとなり、お答えできませんでした。 改めて質問特集 別撮りいたしました。 ・日本リビング保証(7320)の今後の株価動向をお教えください。 ・北川精機(6327)は今の株価だとそろそろ買い場でしょうか?最近の会社の状況について是非取材をお願い致します。 ・今年の一押し銘柄、ヤマシ(6240)についてお願いいたします ・新興市場の不動産株の見通しをお願いします。 ・ポエック(9264)のその後の材料は目新しいのはございますでしょうか ・グレイステクノロジー(6541)3100円台の買い物ですが、我慢したほうがいいか、トントンで処分か、今投げたほうがいいのか? ・チェンジ(3962)の復活はあるのか? 投げた方が良いのか? ・モバイルファクトリー(3912)の新ゲームの開発状況は?

名前(※)
フリガナ(※)
メールアドレス(※)
年齢
電話番号(※)
お申込み(※) ビデオダウンロード 8000円
事前申し込み再配信希望
ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。