藤本誠之さん2019年2月特別篇ビデオダウンロード(2019年2/2開催分)

2019年2月2日(土曜日)に開催されました
【コロ朝セミナー】2月特別編株式セミナー 
相場の福の神 藤本誠之さんの定期/月一セミナーが行われました。
ビデオダウンロードの準備が整いました。
1月はなかなかのパフォーマンスでした。
通信のソフトバンクの空売り
インスペック、すららネットなどよかったかと・・・
今月2月も頑張っていきたいと思っています!!
どうぞ2019年もよろしくお願いいたします。
2019年は取材・訪問強化いたします。
そして藤本自身の得意技「半歩先読み」法も
あらためてお伝えしていきたいと考えています。
2019年は「行き過ぎ」を買うとうまくいくような気がしています。
不安定でボラティリティーが高い相場ですので、
やっぱり上がったら利益を確定することが大切となります。
確実に利益を積み重ねていくことが2019年の戦い方ではないでしょうか
相場の福の神の投資戦略
スイングトレード 次世代通信規格「5G」関連銘柄
高配当・優待銘柄
マザーズ市場
リバウンド・上抜けを区別
ディトレード
決算銘柄など・・・
事前お申し込みの方へはご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを
2月3日(日)9:00~9:30ごろに配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
またダウンロードがうまくできなかった場合は、代金はいただきませんのでご安心ください。
(ご自身の都合でダウンロードしなかった場合は除かしていただきます)
お支払い済みの方へはご返金いたします。
料金は8000円です。
お申し込みいただき、ご入金が無い場合はお電話することもあります。
「福の神セミナー」始まりです。
年間300社以上の企業訪問・社長ら経営者との対談の中から、
「キラリ」と光る企業や今後成長が著しくなるような企業を紹介していきます。
今後の展開を読みますが、このセミナーは約1カ月ごとに開催しておりますので、
1カ月間をきっちり考えて、その後は、また来月のセミナーでお話していきます。
勝ちやすい市場で、戦うことをお勧めいたします。
半歩先読みと企業訪問が、藤本の特徴です。
今回のセミナー参加者は最少人数更新。
セミナー参加者の大幅減少時は底値(下値)どころのでの出来事の場合が多く、
2月、3月も、中小型株材料株の動きが期待されるところです。
毎回いらしていた方も、何人かお顔が見られず、寂しい限りですが・・・
株価はすべて、行き過ぎます!!
トレンドに逆らわない!!
ピンチをチャンスに変換していきたいところです。
今回の注目銘柄
空売り目線の注目銘柄
5G関連から「半歩先読み」
リベンジで注目
2月中に何らかの材料が出てくるのではないかと・・・
法人需要高まる二重丸銘柄
サンバイオについての考察
人工知能(AI)関連の出遅れ異彩高期待銘柄
あの注目銘柄
地味で営業力がないながら、キラリと光る材料株
二本柱がしっかりしていて、新規ビジネスに期待できる銘柄
そして事前に募集した質問
・5G関連で有望と考えている銘柄は何かありますか?
・ここで取り上げられたことはないと思いますが、日本高度動物医療センター(6039)の今後はいかがでしょうか。
 また、資金集めのための株の希薄化も想定しないといけないでしょうか。
・(9264)ポエックなかなか浮上しませんが
・リビング保証(7320)の今後の株価動向をお教えください。
・(3912)モバイルファクトリーは好決算と自社株買いで注目してますが、今後の見通しをお聞かせください。
・日本電子材料(6855)をTVでお取りあげ下さり有難うございました。
・ソフトバンク9434の信用取り組みか0.59倍でカラ売りが多いですが、そのままカラ売り継続でいいでしょうか?
・ 1部上場後の翌月末のトピックスへの組み入れの買いというのは、翌月末くらいにまとめて買うのですか?
  または、数週間かけて少しずつ買って組み入れるのですか?
・ネットマーケティング(6175)を持っています。1部に行きそうですか?
 また、パシフィックネット(3021)はまだまだ保有でいいでしょうか?
・ヨシムラ(2884)、ポエック(9264)、グレイス(6541)の今後の株価の推移
 インスペック(6656)の説明を詳しくしてください。
・SKIYAKI、エスティック、テモナ、Orchestraホールディングスの会社訪問願います。
・コロ朝プレミアム会員とはなんですか?
・先日のYouTubeがとても為になり話しも楽しかったので何度も見返しています。
 既に利益も取らせてもらえそうです。有料メルマガも今はまだ加盟しでせんが加入も考えています。
・アンリツ(6754)はまだ買える場面でしょうか
・空売り銘柄の候補がございましたら教えてください
今回も約2時間半たっぷりとお話し、解説しております。
ラジオ日経で【相場の福の神】の冠がつく番組が6番組となります。
となると年間150社ほどの社長および企業幹部とのラジオ対談と、
そのほかに200社以上の独自に企業訪問を原資に注目銘柄を探っていきます。
机上でなく、実際に企業首脳との対談・体感でその企業の可能性を感じて、個人投資家に発信していきます。
2019年新年の「福が来る」のセミナーです。
相場の福の神こと、藤本誠之さんが力いっぱい語ります。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを
2月3日(日)9:00前後に配信しております。
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。、
ダウンロード料金は8000円になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
5分経っても返信がない場合は、迷惑メールに入ってる例も散見され、
アドレスが誤入力か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、
その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

名前(※)
フリガナ(※)
メールアドレス(※)
年齢
電話番号(※)
お申込み(※) ビデオダウンロード 8000円
事前申し込み再配信希望
ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。