藤本誠之さん2019年新春特別篇ビデオダウンロード(2019年1/12開催分)

2019年1月12日(土曜日)に開催されました
【コロ朝セミナー】新春特別編株式セミナー 
相場の福の神 藤本誠之さんの定期/月一セミナーが行われました。
ビデオダウンロードの準備が整いました。
12月は大変申し訳ございません。
12月の注目銘柄はほぼ全滅・・・
2019年は心機一転!!
頑張っていきたいと思っています!!
どうぞ2019年もよろしくお願いいたします。
2019年は取材・訪問強化いたします。
そして藤本自身の得意技「半歩先読み」法も
あらためてお伝えしていきたいと考えています。
2019年は「行き過ぎ」を買うとうまくいくような気がしています。
不安定でボラティリティーが高い相場ですので、
やっぱり上がったら利益を確定することが大切となります。
確実に利益を積み重ねていくことが2019年の戦い方ではないでしょうか
事前お申し込みの方へはご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを
1月13日(日)8:30~9:00ごろに配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
またダウンロードがうまくできなかった場合は、代金はいただきませんのでご安心ください。
(ご自身の都合でダウンロードしなかった場合は除かしていただきます)
お支払い済みの方へはご返金いたします。
料金は8000円です。
お申し込みいただき、ご入金が無い場合はお電話することもあります。
「福の神セミナー」始まりです。
年間300社以上の企業訪問・社長ら経営者との対談の中から、
「キラリ」と光る企業や今後成長が著しくなるような企業を紹介していきます。
今後の展開を読みますが、このセミナーは約1カ月ごとに開催しておりますので、
1カ月間をきっちり考えて、その後は、また来月のセミナーでお話していきます。
勝ちやすい市場で、戦うことをお勧めいたします。
半歩先読みと企業訪問が、藤本の特徴です。
今回のセミナー参加者は最少人数更新。
セミナー参加者の大幅減少時は底値(下値)どころのでの出来事の場合が多く、
12月、新年1月を底に、中小型株材料株の動きが期待されるところです。
毎回いらしていた方も、何人かお顔が見られず、寂しい限りですが・・・
株価はすべて、行き過ぎます!!
トレンドに逆らわない!!
ピンチをチャンスに変換していきたいところです。
前回(12月)の注目銘柄の振り返り。
大変申し訳ございません。
これほどまでの不調は、セミナー史上最悪となってしまいました。
ただこれ以上最悪のセミナー注目銘柄はもうないと思います。
為替相場も展開から、日本企業の業績は・・・
5月の改元がキーになってきますね。
そして5月の10連休
その間、米国株式市場は7日間取引があります。
となると・・・・
今回の注目銘柄
2019年の大きなテーマのど真ん中の企業注目
そして「売り」で取る銘柄を注目いたしました。
またキラリと光る中小型材料株も期待しています。
あのバイオ銘柄は、材料が出たら「売り上がり」で行ってください。
材料が出て、株価が上昇したときに
「ジャンピングキャッチ」はくれぐれもなさらないように・・・
福の神の投資戦略
スイングトレード
内需関連・円高メリット
東証マザーズ・ジャスダック・2部株
10~12月上場銘柄(IPO)に注目
小型株で決算プレイ
デイトレード
大型株で、上抜け買い、下抜け売り
今回も約2時間半たっぷりとお話し、解説しております。
ラジオ日経で【相場の福の神】の冠がつく番組が6番組となります。
となると年間150社ほどの社長および企業幹部とのラジオ対談と、
そのほかに200社以上の独自に企業訪問を原資に注目銘柄を探っていきます。
机上でなく、実際に企業首脳との対談・体感でその企業の可能性を感じて、個人投資家に発信していきます。
2019年新年の「福が来る」のセミナーです。
相場の福の神こと、藤本誠之さんが力いっぱい語ります。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを
1月13日(日)8:00前後に配信しております。
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。、
ダウンロード料金は8000円になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
5分経っても返信がない場合は、迷惑メールに入ってる例も散見され、
アドレスが誤入力か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、
その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
名前 (※)
フリガナ (※) セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
電話番号 (※)
お申込み (※)

ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。