東京株式セミナー・櫻井英明氏『2019年株式劇場 初めよければすべてよし!!』


兜町カタリスト・櫻井英明氏の株式セミナーを開催いたした。
テーマは『2019年株式劇場 初めよければすべてよし!!』。
2019年株式劇場も幕を開けます。
大発会の翌日に多分日本一早い株式セミナーの開催です!!
スタートダッシュを決めましょう!!
2019年は「亥年」。
兜町の格言では「亥(い)固まる」とのこと。
18年は、「戌(いぬ)笑い」でしたが・・・。
過去の亥年は過去3勝1敗です。
亥年は天井をつけやすい年で、
西暦の末尾の「5」と「9」の年は全て上昇。
ただ「9」と「0」の年は天井をつけやすいとなっております。
今回のセミナーでは、時間たっぷり語っていただきす。
ビデオダウンロードでもご覧いただけますので、
よろしくお願いいたします。
お申し込みフォームは一番下へスクロールしてください。
櫻井英明さんが新年、気持ちも引き締めて、
2019年株式市場の行方を解説いたします。
2019年活躍できる有望個別材料銘柄中心に、
たっぷりお話しいただきます。
経営者に直接会って、確かめてから企業を薦めるスタイルで、
2019年も『稼足』を基に株式市場での
カタリスト(触媒)としての櫻井英明さんが
ここへきて「キラリ」と光っている銘柄を紹介していただきます!!
今回は2019年の大化け候補の銘柄も出していただける予定です。
どうぞご期待くださいませ。
当日のセミナーを撮影して、アップいたします。
事前予約をしていただいた方へは、ビデオアップ出来次第に、
ご登録アドレスへダウンロードURLを配信いたします。
櫻井英明さんが、皆さまに語りかけます。
東京株式セミナー・櫻井英明氏
『2019年株式劇場 初め良ければ総て良し!!』
兜町カタリスト・櫻井英明氏
2019年の株式相場はロケットスタートで行きたいと考えています!!
またなかなかセミナー講師と直接お話しできないところですが、
懇親会も開催いたします。
講師と直接お話しできる貴重な時間となります。
お酒が入って、「オフレコ」のお話もあるかもしれませんので、
ぜひご利用ください。
なおご入力いただけますとご登録アドレス宛てに
お申し込み受け付けのメールがすぐに配信されます。
5分たっても返信されない場合は、
メールアドレスの記入間違いが考えられます。
大変恐縮ですがもう一度お申込みしていただけませんでしょうか?
ビデオダウンロードの場合は、
レジュメなど添付ファイルがございますので、
携帯メールですと容量オーバーになる場合がございます。
出来ましたら、パソコンのメールアドレスをご入力お願いいたします。
また最近迷惑メールに入っている場合も散見されますので、ご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京株式セミナー・櫻井英明氏
『2019年株式劇場 始め良ければ総て良し!!』 
2019年1月5日(土)開催 14:30~16:50
ハロー会議室 日本橋・室町
櫻井英明さんの取材力と推理・想像の合わせ技、ご期待ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前 (※)
フリガナ (※) セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
性別
郵便番号
都道府県
住所
電話番号 (※)
電話番号(携帯)
セミナーお申込み (※)

ご質問・ご要望・連絡事項などご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。