【コロ朝セミナー】坂本慎太郎(Bコミ)氏ビデオダウンロード(2018/8/25開催分)


2018年8月25日 (土曜日)開催されました
坂本慎太郎氏(Bコミさん)の株式セミナーです。
「年末までの相場見通しと銘柄ピックアップ」独演会です。
約2時間半たっぷりのセミナーになります。
個別材料銘柄もたっぷり解説いたします。
今回もビデオダウンロードですぐにご覧にいただけます。
ラジオ日経の週間出演数も最も多いひとりであり、セミナーにも引っ張りだことなっており、
今、最も勢いのある実戦的な市場関係者の一人です。
時間オーバーで、質問時間も取れないほど、熱の入ったセミナーとなりました。
質問は、懇親会にいらした方にはたっぷりとお答えいたしました。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
今回も2部構成となりました。
まずは第1部は、昨年の振り返りと今年の見通し。
米国と日本の株価推移と背景。
相場が崩れるとしたら、その要因は・・・
米国の10年債をチェック。
そのポイントは○○%と○○%の壁。
本日、ぜひ覚えていてほしいことは、「需給と業績」を重視することです。
外国人が買って来れば、ついていくのですが、その指標は・・・
期初からの業績予想の変化
外国人投資家は業績変化率が〇%を超えると投資行動に変化が・・・
4つのテールリスクに留意。
そして第二部に入り、今年の投資戦略。
押し目買い、材料株、配当・・・
注目セクターは・・・
個別銘柄解説に入ります。
最後に、注目した銘柄の中でも濃淡があり、『濃』の部分は・・・
また、次回のセミナー時を楽しみにしてください。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
8月26日(日)午前8時00分前後に、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は8000円になります。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
二、三度お申し込みでも、1回分しか料金は発生しませんのでご安心を。
どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
坂本慎太郎(Bコミ)氏 独演会 (東京・日本橋室町)
2018年8月25日(土)開催
  「年末までの相場見通しと銘柄ピックアップ」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前 (※)
フリガナ (※) セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み

(※) は必須項目です。必ず入力してください。