【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード大魔神氏&アポロ氏(2018/7/21開催分)


2018年7月21日 (土曜日)開催されました
大魔神氏とアポロ氏の株式セミナーです。
『2018年夏は大相場も 波乱含みながら面白い!!』
今回もビデオダウンロードでご覧にいただけます。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
前半はアポロ氏が登壇。
アポロ氏はチャート分析して解説いたします。
まず、日経平均株価チャートをじっくりと見ていきます。
日経平均のサイクルなど今回は詳しく説明して、今後を予想いたします。
リズムを覚えてください。
そして来週から再来週にかけて、勝負処になるかと思いますので、
確りと見ておいてくださいね。
想定通りになりますと、その場所での「買い」が年後半大きくものをいうと思います。
チャートから予想する日経平均株価の安値と日柄。
8月〇日までに、日経平均株価が、2万○○円を割らなければ、
この相場は上に行くと思います。
その場合は、ぜひ買い進んでください!!
大きな上昇相場が始まると考えています。
そうなった時に買う銘柄は・・・これ!!
そして、今注目している銘柄の解説をいたします。
チャートが規則性を持っている銘柄を狙っています。
動くサインが出たらついていってみてください!!
情報が入っている銘柄もいくつか紹介します。
第二部は大魔神氏。
外国人の投資家のスタンスに注目しています!!
そしていつも申し上げてるように『出来高』を注目してください。
相場はその時から動きが変わります!!
全体相場が上がる場合は、一番最初に動く銘柄群は何でしょうか?。
二番目、三番目と順番がございます。
相場の上がり始めに、5番目(最後)に上がりそうな銘柄群を買ってしまうと、。
その株が上がってくるのは、相場の最後の方で全体が上がっているのに
自分が買った銘柄がなかなか上がらないといった事態に陥りますので注視してくださいね。
一番手は買えずとも、二番三番手からは買えるようにしたいところです。
そして大魔神氏が20日に買った銘柄を紹介。
なぜその銘柄を買いに行ったのか・・・。
今注目している銘柄も特別に紹介しております。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
7月22日(日)午前9時40分前後に、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
また最近は、迷惑メールに入っている場合が散見されますので、ご確認お願いいたします。
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は8000円になります。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
二、三度お申し込みでも、1回分しか料金は発生しませんのでご安心を。
5分経っても返信がない場合は、迷惑メールに入ってる例も散見され、
アドレスが誤入力か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、
その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式投資セミナー 大魔神氏&アポロ氏 2018年 7月
『2018年夏は大相場も 波乱含みながら面白い!!』
2018年7月21日(土)開催
ビデオダウンロードでご覧いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前 (※)
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み

(※) は必須項目です。必ず入力してください。