【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード大魔神氏&アポロ氏(2018/4/28開催分)


2018年4月28日 (土曜日)開催されました
大魔神氏とアポロ氏の株式セミナーです。
『2018年夏は大相場も 波乱含みながら面白い!!』
今回もビデオダウンロードでご覧にいただけます。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
前半はアポロ氏が登壇。
アポロ氏はチャート分析して解説いたします。
まず、日経平均株価チャートをじっくりと見ていきます。
そしてこれからの予測、今年の勝ち組に入るための分析。
そして魔法の数字・・・
マザーズ指数の驚きの法則性・・・。
そこから読める今後の展開。
5月は・・・
そして、今注目している銘柄の解説をいたします。
チャートが規則性を持っている銘柄を狙っています。
動くサインが出たらついていってみてください!!
第二部は大魔神氏。
外国人の投資下のスタンスに注目しています!!
そしていつも申し上げてるように『出来高』を注目してください。
相場はその時から動きが変わります!!
イオン(8267)の動きを見てみてください。
面白そうな銘柄を紹介いたします。
ゴールデンウィーク後を注目しておいてください。
大魔神氏の東京復帰!
第一発めの記念セミナーになります。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
4月28日(日)午前9時40分前後に、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
また最近は、迷惑メールに入っている場合が散見されますので、ご確認お願いいたします。
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は8000円になります。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
二、三度お申し込みでも、1回分しか料金は発生しませんのでご安心を。
5分経っても返信がない場合は、迷惑メールに入ってる例も散見され、
アドレスが誤入力か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、
その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式投資セミナー 大魔神氏&アポロ氏 2018年 4月
『2018年夏は大相場も 波乱含みながら面白い!!』
2018年4月28日(土)開催
ビデオダウンロードでご覧いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前 (※)
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み

(※) は必須項目です。必ず入力してください。