藤本誠之さん4月特別篇ビデオダウンロード(2018年4/7開催分)

2018年4月7日(土曜日)に開催されました
【コロ朝セミナー】4月特別編株式セミナー 
相場の福の神 藤本誠之さんの定期月一セミナーが行われました。
ビデオダウンロードの準備が整いました。
事前お申し込みの方へはご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを
4月8日(日)9:30~9:50ごろに配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
またダウンロードがうまくできなかった場合は、代金はいただきませんのでご安心ください。
(ご自身の都合でダウンロードしなかった場合は除かしていただきます)
お支払い済みの方へはご返金いたします。
「福の神セミナー」の取り扱い説明などから始まりました。
トランプ米大統領がやらかしてます。
それでも日経平均先物は底堅くなっています。
今後の展開を読みますが、このセミナーは約1カ月ごとに開催しておりますので、
1カ月間をきっちり考えて、その後は、また来月のセミナーでお話していきます。
週明けの株式市場は・・・
そして企業決算発表があります。
今期の決算発表で最大のポイントは「これだ!!」
そして、前回(3月)の注目銘柄の振り返り。
そして4月の有力な注目銘柄を紹介していきます。
前半のハイライトは、地味に思えますが、意外高になりそうな最近上場銘柄。
株主が総変わりしています。
後半は、今年の最大のテーマに成り得ると思われるお話を・・・
そして上方修正がでたあの銘柄。
藤本氏は「こんなもんではない!!」と考えているようです。
注目銘柄、じっくり時間をかけて解説いたします。
ラジオ日経で【相場の福の神】の冠がつく番組が6番組となります。
となると年間150社ほどの社長および企業幹部とのラジオ対談と、
そのほかに200社以上の独自に企業訪問を原資に注目銘柄を探っていきます。
机上でなく、実際に企業首脳との対談・体感でその企業の可能性を感じて、個人投資家に発信していきます。
事前に「質問」募集いたしましたが、今回は熱が入り過ぎて、超時間オーバー。
質問にすべてお答えできず、申し訳ございません。
4月の「福が来る」のセミナーです。
相場の福の神こと、藤本誠之さんが力いっぱい語ります。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを
4月8日(日)9:30前後に配信しております。
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。、
ダウンロード料金は8000円になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
5分経っても返信がない場合は、迷惑メールに入ってる例も散見され、
アドレスが誤入力か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、
その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

名前(※)
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み(※) ビデオダウンロード 8000円
事前申し込み再配信希望
年末年始キャンペーン1本 500円
年末年始キャンペーン見放題 3000円(2019年1月15日まで)
ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。