【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード坂本彰氏独演会(2018/3/24開催分)


2018年3月24日 (土曜日)開催されました
坂本彰氏の株式セミナーです。
『2018年4月以降の相場シナリオと投資戦略』
「注目のテーマ、投資先について」
今回もビデオダウンロードですぐにご覧にいただけます。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
今回も2部構成となりました。
前回(2017年9月開催)の振り返りから始まります。
成長株と取り上げたフジマック(5965)は、約半年で40%弱の上昇。 半年ですの約1.5倍になると思っていましたが・・・
イハラサイエンス(5999)は30%、まだいけそうな気がしますが・・・
高配当株2つも、まあそれなりの上昇率(約20%)でした。
2018年の相場シナリオとしては上昇すると思っております。
ただし、株式市場は年に1~2回は急落があります。
そこを利用しながら、資産を増やしていきましょう。
2018年4月以降の株式市場はどうなるかを読み解きます。
米国の強気、弱気要素など。
そして、2018年の注目テーマ、投資先、高配当株のご紹介。
坂本氏のお得意の「小売り、サービス、外食」の成長銘柄!!
革新的、面白いビジネスモデルを持つ小型株。
現物株のみで資産を築いた投資法、考え方を2時間超、たっぷりとお話しております。
3月期末で、週明けも安く始まりそうな、東京株式市場です。
いいタイミングでのセミナーになったと思っております。
また、次回のセミナー時を楽しみにしてください。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
3月25日(日)午前8時00分前後に、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は8000円になります。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
二、三度お申し込みでも、1回分しか料金は発生しませんのでご安心を。
どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コロ朝セミナー】坂本彰氏 独演会(東京・八重洲)
2018年3月24日(土)開催
  「株で成功するための投資ノウハウ&有望株情報」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前 (※)
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み

(※) は必須項目です。必ず入力してください。