【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード(2018/1/6開催分)櫻井英明氏講演


2018年1月6日 (土曜日)開催されました
株式セミナー・櫻井英明氏
『2018年株式劇場 始め良ければすべて良し!!』
ビデオダウンロードの準備が整いました。
すぐにご覧いただけます。
(事前お申し込みで、ダウンロードURLが届いていない方は、一番下を見てください。)
前半はたっぷりと2018年の株式相場の今後の展開の市場解説。
日経平均の今年の高値は2万〇千円。
日経新聞の元旦の見出しが、『もう戻れない』から、
もう2万円割れは、ない!!
1万円台にはもう戻らない!!
内閣府のホームページには、相場のヒントが満載しています。
政策を中心に物事を考えることが必要と
今年のテーマとなりそうなところをじっくり解説しております。
年初のセミナーにぴったりの、2018年の年間スケジュールとテーマを捉えて、
今年の株式投資に生かしてください!!
西暦の末尾に8月つく年は、2番目にパフォーマンスが良い年になっております。
バブルはつくられます。
懸念は、消費増税でしょうか?!
後半は、個別有望注目銘柄特集。
有望銘柄をたっぷりと解説しています。
そして今回の一押し銘柄として●●●●を指名。
そして「戌年」銘柄をいくつかも、すでに走り出していますね。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
1月7日午前7時35分分ごろに、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
また最近は、迷惑メールに入っている場合が散見されますので、ご確認お願いいたします。
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は8000円になります。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
名前 (※)
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み

(※) は必須項目です。必ず入力してください。