【コロ朝プレミアム】無料配信申込みフォーム

無料配信企画のお申し込みです。
無料配信の期限は、2017年12月24日までになります。
株式会社SQIジャパンとコラボした、
【コロ朝プレミアム】無料配信企画がスタートいたしました。
いつも【コロ朝NEWS!!】や【コロ朝セミナー】など
ご覧いただき大変ありがとうございます。
このたび、(株)SQIジャパン・株マイスターとの共催で、
【コロ朝プレミアム】が12月24日まで無料でご覧いただけることになりました。
3回の手順で、ご覧いただけるようになります。
その条件としては、下記、株マイスターにアドレスを登録していただきます。
株マイスターからのメールが入るようになります。
[関東財務局長(金商)第850号]株マイスター
https://lp.kabumai.com/re01/?visitor=1spwbak001501 (第1手順)
登録されたアドレス宛に、仮登録のURLが送信されてきます。
  送られてきたURLをクリック(第2手順)しますと、
会員IDとパスワードが送られてきます。
その会員IDを、【コロ朝プレミアム】 無料配信申し込みフォームに
ご記入お願いいたします。(第3手順)。
(株)SQジャパンから送られてきた「ID」番号をご記入お願いいたします。
ご登録のメールアドレスにすぐに返信が来ない場合は
ご登録のアドレスが間違ってる場合が見受けられます。
お手数ではございますがもう一度にご入力お願いいたします。
通常ですと自動返信ですぐに届きます。
迷惑メールに入ってしまう場合もございますので
ご確認お願いいたします。
名前 (※)
フリガナ セイ メイ
メールアドレス(※)
生年月日
郵便番号
都道府県
住所
電話番号
(株)SQIジャパンから送られてきたIDをご記入お願いいたします。 (※)

(※) は必須項目です。必ず入力してください。