【コロ朝セミナー】9月特別篇ビデオダウンロード(2017年9/9開催分)

2017年9月9日(土曜日)に開催されました
【コロ朝セミナー】9月特別編株式セミナー 
ビデオダウンロードの準備が整いました。
(事前お申し込みで、ダウンロードURLが届いていない方は、一番下を見てください。)
北朝鮮の建国記念日というミサイルを撃つとかいう日に開催いたしました。
やっぱり気になる北朝鮮情勢からスタートいたしました。
万が一、日本にミサイルが着弾とか、磁気パルスを使ったら・・・
今の市場に起きていること。
今後の見通し。
8月の注目銘柄の振り返り。
前回は残念ながら、といった結果になってしまいましたが、反省しております。
2回連続で残念にはならないはずです。
石川製作所や細谷化工が買われると、悪影響を受けるところは・・・。
反対に考えると、石川製作所らがおとなしくなると、好影響を受けるということにもなります。
ラジオ日経で【相場の福の神】の冠がつく番組が3番組となります。
となると年間150社ほどの社長および企業幹部とのラジオ対談と、
そのほかに200社以上の独自に企業訪問を原資に注目銘柄を探っていきます。
机上でなく、実際に企業首脳との対談・体感でその企業の可能性を感じて、個人投資家に発信していきます。
事前に「質問」募集いたしました。
・トランザクション(7818)はそろそろ買いでしょうか?
・2315カイカの動向と今後の株価について教えてください
・アトラエ(6194)の今後の株価見通しについて教えてください。
・4189KHネオケムはいかがでしょうか
・ヨシムラ(2884)のビジネスモデルは資産株として成り立つと思われます
・マザース指数が9/6 前場現在 1010.95と200日移動平均線を昨日割り込み 9/6前場現在も大きく下回っています。
 今後のマザース指数の予想をお願いします。
 今週月曜日からの下落で追証の売りと運用者の売り、そして仮想通貨関連も中国金融当局の新規仮想通貨禁止で
 今後はどのような展開になりそうですか? よろしくお願いします。
・(6541)グレイステクノロジーは、どうでしょうか?
時間一杯お話しております。
9月の「福が来る」のセミナーです。
相場の福の神こと、藤本誠之さんが駆けつけてくれました。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを
9月10日(日) 8:50前後に配信しております。
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。、
ダウンロード料金は8000円になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
5分経っても返信がない場合は、迷惑メールに入ってる例も散見され、
アドレスが誤入力か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、
その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチャックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
名前 (※)
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み

ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。