【コロ朝セミナー】特別編 北浜先生と坂本彰氏



【コロ朝セミナー】9月の特別篇です。
セミナーダウンロードはこちらから入りましと直接ダウンロードURLが届きます。
9/16(土) 【コロ朝セミナー】特別篇 北浜流一郎氏&坂本彰氏(ダウンロード)
  https://www.directform.info/form/f.do?id=4371
お手数ではございますがよろしくお願いいたします。
通常の定期的セミナーとは別に、
その時々にゲストを招いて、現況を解説していただいたり、
個人投資家向けに是非とも伝えておきたいことがある時など、
開催するところです。
今回は、著名な株式評論家の北浜流一郎先生が登壇していただけます。
北浜氏は、株式投資の本道は、増収増益株は有望、これになる。
そして大きなイベントに対しては、
「終るまで静観か待機。株は後出しジャンケンでよし」
と提言し、投資家に注意を呼び掛けておりました。
今回はどんな注意とアドバイスがいただけるのか、とても楽しみです。
また個別銘柄の上昇確率も超高確率となっているのも魅力です。
そして今回はもうひと方、ゲストをお呼びいたしました。
株式会社リーブル代表取締役 坂本 彰(さかもと あきら)氏。
平成24年より投資助言・代理業を取得。
現在、著者自身が実践してきた株で成功するための投資ノウハウや有望株情報を
会員向けに提供しているかたわら、ブログやコラム等の執筆活動も行う。
日本株投資家 坂本彰 公式ブログ
http://saig.livedoor.biz/ 
お子様も生まれ、幸せいっぱい、
個人投資家の一助になれればと快く引き受けていただけました。
もちろんビデオダウンロードでもご覧いただけるようにいたします。
ダウンロードに不安な方は料金後払いで、
ダウンロードが出来てからで大丈夫です。
9月の有料セミナーとなります。
個人投資家目線で、即効性のあるお話が多く、
満足いただけるはずです。
そして先生たちを交えての懇親会も行います。
なかなか気軽にお話をする機会はございません。
ぜひこんなチャンスを活かしてください。
------------------------------------------------
【コロ朝セミナー】特別篇 北浜流一郎先生と坂本彰氏 
2017年9月16日(土)13:30~15:50
東京茅場町ハロー会議室 
ハロー貸会議室茅場町
------------------------------------------------
ビデオダウンロードURLはアップ出来次第、
ご登録のメールアドレス宛てに配信いたします。
翌9月17日(日)の夕刻(15:00)にはご覧になれるようにする予定です。
ここ最近は、11時前に配信しています。
事前予約の方にはアップ出来次第にご登録アドレス宛に
ダウンロードURLを配信いたします。
なおお申込み送信されますとご登録アドレス宛てに
お申し込み受け付けのメールが配信されます。
添付書類もございますので、パソコンのアドレスがお勧めです。
5分たっても返信されない場合は、
メールアドレスの記入間違いが考えられます。
大変恐縮ですがもう一度お申込みしていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
また参加者からのご要望により、セミナー参加者には
ビデオダウンロードを特別価格(プラス1000円)で
ご覧いただけるようにいたしました。
復習や聞き逃したことなどのためにご利用ください。
セミナーではメモを取るより、
講師の一挙一動に集中したほうが価値があるときもあります。
どうぞよろしくお願いいたします。
今回は80名以上の会議室を借りましたので、
特別にプレミアムシートを設けました。
セミナー代金に3000円プラスしていただき、
前から3列目までお席確保いたします。
ご利用の方は、プレミアムシートにチェック入れてください。
名前 (※)
フリガナ セイ メイ
メールアドレス(※)
都道府県
住所
電話番号
電話番号(携帯)
お申込み (※)

ご質問・ご要望、連絡事項などございましたらご記入ください。
プレミアムシート 前から3列目まで限定。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。