【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード(2017/5/27開催分)菊池誠氏セミナーWITHコロ。


2017年5月27日 (土曜日)開催されました
【コロ朝セミナー】ミョウジョウ・アセット・マネジメント
最高経営責任者(CEO)菊池真氏講演
『相場の転換を見極める』 
WITH コロ。
ビデオダウンロードの準備が整いました。
(事前お申し込みで、ダウンロードURLが届いていない方は、一番下を見てください。)
前半は、1年ぶりに、前座のコロ。
貴重なお時間を約40分いただきました。
【コロ朝プレミアム】で指標を読む。
そして、小次郎講師に教わった、【移動平均大循環分析】による
チャートから見る個別有望銘柄。
テンバガーの共通項などお話いたしました。
そして後半は、本日のメインイベント
ミョウジョウ・アセット・マネジメント代表(CEO) 菊池真氏の『相場の転換点を見極める』
日本株の動向、国内要因と外部要因、
為替市場、ドル円の推移。
ドル円に影響を与えるファクターの変化。
米国株の動き。割高かとか割安だとかの議論がなくなった・・・
トレンドを作る中長期投資家の心理状態はどのようになっているのか?!
トランプ米大統領が掲げる政策の実行は・・・
ポイントをわかりやすく解説。
今後起こりうることは、時期は特定することはできませんが、
起こりうる事象は、順番に予測できます。
まず最初に起こることは、今回は「●●●の●●●」と断言!!
そして次の日銀のアクションを言及。
ドル円の動きの急所をつかんで、財産を築いてください。
危機は来るのか?!
『空売り対象候補』のリストもプレゼント。
料金後払いですぐにご覧いただけます。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
ご登録のアドレス宛てに28日午前9時過ぎに
ダウンロードURLを配信しております。
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。、
どうぞよろしくお願いいたします。
お申し込み送信していただきますと、すぐに返信となります。
5分前後経っても、返信がない場合は、
ご登録アドレスの誤入力か迷惑メールへの送信となっていることが考えられます。
大変お手数でございますが、ご確認してもわからない場合は、
もう一度お申し込みくださいませ。
もちろん、代金は1回分ですのでよろしくお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチャックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ミョウジョウ・アセット・マネジメント株式会社
最高経営責任者(CEO)菊池真氏講演 (東京・日本橋室町)
『相場の転換を見極める』&WITHコロ。
  2017年5月27日(土)開催
日本の近未来を予見します。
為替についても解説。
ビデオダウンロードですぐご覧いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前 (※)
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み

(※) は必須項目です。必ず入力してください。