【コロ朝セミナー】5月特別篇ビデオダウンロード(2017年5/13開催分)

2017年5月13日(土曜日)に開催されました
【コロ朝セミナー】5月特別編株式セミナー 
ビデオダウンロードの準備が整いました。
(事前お申し込みで、ダウンロードURLが届いていない方は、一番下を見てください。)
今の市場に起きていること。
今後の見通し。
4月の注目銘柄の振り返り。
有望注目銘柄の紹介・解説をたっぷりと・・・
事前に「質問」募集いたしました。
・2884ヨシムラ・フード・ホールディングス今後の株価予想をお聞かせ下さい。
・2134燦キャピタルの銘柄診断をお願いします。
・ 3791 IGポートは4月の3Q減益決算でかなり売り込まれてしまいましたが、底値を打ったと言えるでしょうか。
・アライドアーキ(6081)の今後の見通しをお願いします。
・相場が全面安や暴落の時は、「下げのきつい銘柄」か「下がっていない銘柄」かどちらを買う方がいいのでしょうか?
・北川精機(6327) 決算前ではありますが、今後の見通しで分かることあればお願いします。
・万が一(下落)を考えて、ETFの何かを買っておきたいのですが、お薦めは有りますか?
・ 3962チェンジ下げましたが、6000円台にもどりますか。
・6191エボラブルアジアの今後の動き。
・空売り候補の銘柄はありますでしょうか?
・SHIFT(3697)の今後の相場予想を教えていただきたいです
・ストライク(6196)の見通しをお願いします
・アライドアーキ(6081)ですが、
 昨日、株式分割のプラス材料と業績下方修正のマイナス材料がでました。いかがでしょうか?
・7612nutsの銘柄診断頂ければ幸です。宜しくお願いします。
今回は、短期的に来そうな銘柄と中長期で狙えるような銘柄、
思惑で動かす?ような銘柄を紹介。
5月の「福が来る」のセミナーです。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを
5月14日 7:30前後に配信しております。
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。、
ダウンロード料金は8000円になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
5分経っても返信がない場合は、迷惑メールに入ってる例も散見され、
アドレスが誤入力か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、
その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチャックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
名前 (※)
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み

ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。