【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード(2017/4/29開催分)櫻井英明氏講演


2017年4月29日 (土曜日)開催されました
株式セミナー・櫻井英明氏
『2017年株式劇場 GW直前、ここから攻めか守りか!!』
ビデオダウンロードの準備が整いました。
すぐにご覧いただけます。
(事前お申し込みで、ダウンロードURLが届いていない方は、一番下を見てください。)
前半はたっぷりと2017年中盤の株式相場の今後の展開の市場解説。
1月から4月までの対局した相場展望は、ほぼ年末に観測した通りに進んでいます。
それでは5月から9月までの相場展開は・・・。
内閣府のホームページには、相場のヒントが満載しています。
政策を中心に物事を考えることが必要と
そして、政策を引っ張るある銘柄は・・・。
ロックフェラーの呪いは・・・。
バブルはつくられる。
今回アメリカは○○バブルで乗り切ろうとしているのではないだろうか・・・
ナスダック総合指数は6000ポイントに乗せてきています。
では7000ポイント乗せの時期には、日本市場の景色も変わっているはず。
過去バブル形成の9年後には「ダメ押し」があり、
翌年になるバブル10年後にはリバウンドとなっております。
後半は、個別有望注目銘柄特集。
有望銘柄を解説しています。
期間限定「あと一人」銘柄で●●●●。
早くも「戌年」銘柄を予告。
最後に、まとめでその中で特に注目している銘柄をいくつかこれとこれ!!
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
30日午前7時35分分ごろに、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
万が一、配信されていない場合はご返信ください。
気付き次第すぐに、送信いたします。
また最近は、迷惑メールに入っている場合が散見されますので、ご確認お願いいたします。
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は8000円になります。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチャックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
名前 (※)
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み

(※) は必須項目です。必ず入力してください。