【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード(2017年3/25開催分)


2017年3月25日 (土曜日)開催されました
2017年 春 株式セミナー・大魔神氏 独演会
『2017年春 サクラ開花!!材料株も春爛漫!!』
ビデオダウンロードの準備が整いました。
すぐにご覧いただけます。
前半早々と今回の注目銘柄から始まりました。
テーマのある主力株。
ここからの相場展開。
4月の外国人の動向は・・・
私の売った銘柄は98%の確率で、上昇します。
週明け売ろうと思う銘柄を紹介・・・。
景色・風景は変わる!!
後半は、「投資方法を学ぼう」
比例・反比例の法則。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを
26日午前7時40分~8時00分ごろに、
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。、
ダウンロード料金は8000円になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
5分経っても返信がない場合は、迷惑メールに入ってる例も散見され、
アドレスが誤入力か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、
その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチャックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
名前 (※)
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み

ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。