東京株式セミナー・櫻井英明氏 4/29


兜町カタリスト・櫻井英明氏の株式セミナーを開催いたします。
テーマは『2017年株式劇場 GW直前、ここから攻めか守りか!!』
ゴールデンウィークの初日の株式セミナー。
2017年中盤は、どんな相場展開になるのでしょうか。
波乱は、5月、6月、7月に来るのか・・・
それとも今年は突っ走るのか・・・
兜町の格言では「申酉騒ぐ」とのこと。
騒ぐ夏になるのか
羽ばたく夏か?動けない夏か・・・
兜町カタリスト櫻井英明氏に、時間たっぷり語っていただきます。
ビデオダウンロードでもご覧いただけますので、
よろしくお願いいたします。
お申し込みフォームは一番下へスクロールしてください。
2017年年央から後半の株式市場の行方を解説いたします。
2017年後半に活躍できる有望個別材料銘柄中心に、
たっぷりお話しいただきます。
経営者に直接会って、確かめてから企業を薦めるスタイルで、
2017年も『稼足』を基に株式市場での
カタリスト(触媒)としての櫻井英明さんが
ここへきて「キラリ」と光っている銘柄を紹介していただきます!!
今回は2017年中盤から後半の大化け候補の銘柄も出していただける予定です。
石垣島投資セミナーの旅費を出しちゃいましょうか・・・
どうぞご期待くださいませ。
当日のセミナーを撮影して、アップいたします。
事前予約をしていただいた方へは、ビデオアップ出来次第に、
ご登録アドレスへダウンロードURLを配信いたします。
セミナー翌日の正午ごろまでには、配信できる予定です。
櫻井英明さんが、皆さまに語りかけます。
東京株式セミナー・櫻井英明氏
『2017年株式劇場 GW直前、ここから攻めか守りか!!』
兜町カタリスト・櫻井英明氏
またなかなかセミナー講師と直接お話しできないところですが、
懇親会も開催いたします。
講師と直接お話しできる貴重な時間となります。
お酒が入って、「オフレコ」のお話もあるかもしれませんので、
ぜひご利用ください。
ご入力いただけますとご登録アドレス宛てに
お申し込み受け付けのメールがすぐに配信されます。
なお1分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
またアップル系のアドレスは、自動配信を拒否される場合もございますので、
2度3度入力しても返ってこない場合は、大変申し訳ございませんが、
別のアドレスで、お申し込みください
同じお名前ですと、1度の課金しかしませんので
どうぞよろしくお願いいたします。
ビデオダウンロードの場合は、
レジュメなど添付ファイルがございますので、
携帯メールですと容量オーバーになる場合がございます。
出来ましたら、パソコンのメールアドレスをご入力お願いいたします。
また最近迷惑メールに入っている場合も散見されますので、ご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
セミナー&ダウンロード料金が1000円割引きになる【コロ朝プレミアム】
経済紙業界紙ベースの「キラッ!」と光る記事を探して
朝8時前後に配信しております。
ディトレード、スイングトレードの種が
あなたのピックアップを待っております。
【コロ朝プレミアム】の詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京株式セミナー・櫻井英明氏
『2017年株式劇場 GW直前、ここから攻めか守りか!!』 
2017年4月29日(土)開催 14:30~16:50
櫻井英明さんの取材力と推理・想像の合わせ技、ご期待ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前 (※)
フリガナ セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
性別
郵便番号
都道府県
住所
電話番号
電話番号(携帯)
セミナーお申込み (※)

ご質問・ご要望・連絡事項などご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。