【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード(2017年2/4開催分)

2017年2月4日 (土曜日)開催されました
【コロ朝セミナー】2月特別編株式セミナー 
ビデオダウンロードの準備が整いました。
(事前お申し込みで、ダウンロードURLが届いていない方は、一番下を見てください。)
今の市場に起きていること。
今後の見通し。
1月の注目銘柄の振り返り。
有望注目銘柄の紹介・解説をたっぷりと・・・
今回は、じっくり拾って、2~3倍になるのではないかといった銘柄も紹介。
2月の「福が来る」のセミナーです。
相場が下がった時の対処法なども有料・限定セミナーだからこそ
お話しできることもあります。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを
2/5 7:30前後に配信しております。
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。、
ダウンロード料金は8000円になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
5分経っても返信がない場合は、迷惑メールに入ってる例も散見され、
アドレスが誤入力か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、
この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、
そこにチャックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。
すぐに返信されるはずです。
万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。
アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
名前 (※)
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み

ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。