【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード(2017/1/21開催分)大魔神氏講演


2017年1月21日 (土曜日)開催されました
新春株式セミナー・大魔神氏 独演会
ビデオダウンロードの準備が整いました。
すぐにご覧いただけます。
前半はたっぷりと2017年株式相場の今後の展開の市場解説。
ドル建て日経平均の動向から占う、ブレイクアウトになり時!!
外国人が買いに来た時に、上がる銘柄。
外人買いが入ったと確認される現象は・・・
半導体関連はここから良さそうだとの声が増えていますが、
昨年6月以降、注目、おすすめしていました。
景色・風景は変わる!!
意外な半導体関連は、「これ!!」
半導体関連の上昇がピークになる時は、こんな時かもしれませんね。
まだまだ半導体関連も行くでしょうが、
もう一つ楽しみなテーマが見つかりました。
ゆっくりとした大きな上昇トレンドを描くと思います。
後半は個別銘柄中心に解説。
今年も、頑張っていきます。
そして今回も大魔神の上昇株の見つけ方の奥義を披露。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
22日午前7時50分~8時00分ごろに、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
万が一、配信されていない場合はご返信ください。
気付き次第すぐに、送信いたします。
また最近は、迷惑メールに入っている場合が散見されますので、ご確認お願いいたします。
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は7000円になります。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
名前 (※)
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み

(※) は必須項目です。必ず入力してください。