【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード(2016/8/13開催分)櫻井英明氏講演


2016年8月13日 (土曜日)開催されました
東京株式セミナー・櫻井英明氏
『2016年株式劇場 夏枯れ相場の主役は、稼足銘柄!!』
ビデオダウンロードの準備が整いました。
すぐにご覧いただけます。
前半はたっぷりと8月以降の市場解説。
小野薬品の「オプチーボ」臨床試験に効果見られずも、
全体の2割にしか効かないもので当たり前の結果と見ることも・・・
2割にはとっても効くものと見るのか・・・
任天堂の大相場が今後を暗示しているもの。
今年は1995年型相場の様相とも言われています。
となると、年末の日経平均株価は・・・・
年前半がもたもたしていた年で、7月上昇した場合のアノマリー。
メガバンクの動向は・・・
後半は、個別有望銘柄特集。
中長期で、『お盆玉』銘柄発表。
この『お盆玉』が『お年玉』になっていくようにも思っています。
事前にダウンロードお申し込みの方へは、
14日午前7時20分~7時30分ごろに、
ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。
万が一、配信されていない場合はご返信ください。
気付き次第すぐに、送信いたします。
また最近は、迷惑メールに入っている場合が散見されますので、ご確認お願いいたします。
今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、
返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード料金は8000円になります。
後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。
なお5分経っても返信されない場合は、
迷惑メールに返信される場合と
メールアドレスの誤記入も考えられます。
お手数ではございますが、もう一度やり直してください。
名前 (※)
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
お申込み

(※) は必須項目です。必ず入力してください。