岡本昌巳 東京・恒例新春の陣 2015(東京・日本橋)



毎年恒例の岡本昌巳氏の株式セミナー新春の陣開催です。
株式セミナー参加は『満員御礼』となる可能性がございます。
お早目のお申し込みをお薦めいたします。
懇親会は定員になってしまいました。
また今回もビデオダウンロードでご覧になれるようにいたします。
2015年の株式劇場は2年連続の厳しい始まり。
今年はアメリカの利上げという大きなイベントがございます。
その前に米国株式市場では不吉なことが起こりました。
2014年の最終5営業日と15年の最初の2営業日に
サンタさんがプレゼント(株価上昇)を持って来ない年が2007~08年にありました。
2008年は「何だ何だの下げで始まり」サブプライムローンから
リーマンショックとなった「大変な年」になりました。
2014~15年もプレゼントを持ってきてくれなかったですね。
日経平均の大納会での続落も2002年と07年でともに翌年は安値を付けてきています。
ちょっと警戒したい始まりでもあります。
そんな中、毎年恒例の岡本昌巳氏の新春株式セミナーが開催されます。
岡本昌巳氏のもっとも得意な季節の一つでもあり
  相場師養成講座 -どんどん儲かる株式投資-
  こちらにも書いてありますが、まさに実践編です。
配当(インカムゲイン)を狙いながらも、
値上り益(キャピタルゲイン)ならそれも良し。
両方欲張ってもさらによし。
2015年の市場動向と個別銘柄中心に相場に臨んでいきます。
株式投資セミナー「”カブノミクス”本番、富豪への道が見えて来たぞ!」
個別材料株と投資タイミングを解説。
そして今回はコロ。も少々お時間いただき、お話いたします。
またドギマギ、大汗をかく30分になりそうですが・・・。
どうぞなが~い目で、見てください・・・
------------------------------------------------
株式投資セミナー
”カブノミクス”本番、富豪への道が見えて来たぞ!
岡本昌巳 東京・恒例新春の陣 2015(東京・日本橋)
2015年2月21日(土)14:20~16:50
ハロー貸会議室日本橋三越前(25名限定)
------------------------------------------------ ビデオダウンロードURLはアップ出来次第、
ご登録のメールアドレス宛てに配信いたします。
翌22日(日)の夕刻にはご覧になれるようにする予定です。
事前予約の方にはアップ出来次第にご登録アドレス宛に
ダウンロードURLを配信いたします。
なお送信されますとご登録アドレス宛てに
お申し込み受け付けのメールが配信されます。
添付書類もございますので、パソコンのアドレスがお勧めです。
5分たっても返信されない場合は、
メールアドレスの記入間違いが考えられます。
大変恐縮ですがもう一度お申込みしていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
今回は参加者からのご要望により、セミナー参加者には
ビデオダウンロードを特別価格(+1000円)でご覧いただけるようにいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
名前 (※)
フリガナ セイ メイ
メールアドレス(※)
都道府県
住所
電話番号
電話番号(携帯)
お申込み (※)

(※) は必須項目です。必ず入力してください。