大魔神 東京・緊急上京 2014(東京・日本橋)



いつも岡本昌巳さんとともに株式セミナーを行っている大魔神氏が
急遽上京いたします。
2014年はいつもの年と違うのではないかと・・・
今回もビデオダウンロードでもご覧になれるようにいたします。
2014年2月に上京した時には、
例年は「買い場」になることが多い時期ですが、
株式劇場は厳しいとの見方で始まり。
毎年波乱のゴールデン・ウィーク後からの相場では、
「何でもいいから買ってください」と宣言いたしました。
通年ですと11月の後半に上京予定となっていました。
ところが前述のように、
「2014年はいつもの年と違うのではないか」との思いが高まり、
11月は上昇相場が来るのではないかとの予想で
頭の中が一杯になってしまったと・・・
  それなら10月中に独りでもお伝えできる方がいらっしゃるならと、
急遽東京でのセミナーを敢行いたします。
相場が来るのなら、面白い銘柄はいっぱいあります。
とても楽しい東京セミナーになるのではないかと思っていますと、
かなりハイテンションでした。
即効性のあるお話もできそうなところです。
株式投資セミナー「いつもと違うNOVEMBER(11月) 」
ワクワクドキドキの株式セミナーです!!
たっぷりとお話ししていただけると思っております。
今回はコロ。も【コロ朝セミナー】講師陣、
岡本昌巳氏、櫻井英明氏、叶内文子さん、
ゲスト出演の藤本誠之さんなどに緊急取材して、
託(ことづけ)を与ってほんの少しお話しできるかと思っております。
セミナー参加及び、いつものようにビデオダウンロードでもご覧いただけるように予定しております。
3連休後の週末はどうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------
株式投資セミナー
大魔神 東京・緊急上京 2014(東京・日本橋)
2014年10月18日(土)14:20~16:50
「いつもと違うNOVEMBER(11月) 」
ハロー貸会議室日本橋三越前(25名限定)
------------------------------------------------ ビデオダウンロードURLはアップ出来次第、
ご登録のメールアドレス宛てに配信いたします。
なお送信されますとご登録アドレス宛てに
お申し込み受け付けのメールが配信されます。
添付書類もございますので、パソコンのアドレスがお勧めです。
5分たっても返信されない場合は、
メールアドレスの記入間違いが考えられます。
大変恐縮ですがもう一度お申込みしていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
今回は参加者からのご要望により、セミナー参加者には
ビデオダウンロードを特別価格でご覧いただけるようにいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
また迷惑メールに入ってしまうことが散見されますので、ご確認お願いいたします。
名前 (※)
フリガナ セイ メイ
メールアドレス(※)
都道府県
住所
電話番号
電話番号(携帯)
お申込み (※)

(※) は必須項目です。必ず入力してください。