東京株式セミナー・櫻井英明氏『終わりよければすべてよし2014年末を読む』


兜町カタリスト・櫻井英明氏の株式セミナー開催いたします。
セミナーのお申し込みは『満員御礼』となりました。
ありがとうございます。
ビデオダウンロードではご覧いただけますので、
よろしくお願いいたします。
お申し込みフォームは一番下へスクロールしてください。
2014年もあと2ヵ月!!
今年4回目の有料セミナーとなります。
1月行われた『日本一早い初春株式セミナー』では『お年玉』いただきました。
『お年玉銘柄』はワイヤレスゲート
そして2回目は『春一番株式セミナー2014』が3月1日、インスペックが大幅高となりましたね。
第3回目の『真夏のハーモニー』の8月9日には、一押し銘柄としてN・フィールドをここで初めてお話していただけました。
というのも前日の8日夕方に取材して「ピン」と来た企業でしたと・・・。
今回も個別銘柄中心に、いつもと違ってゆっくり2時間超
たっぷりとお話しいただく予定です。
経営者に直接会って、確かめてから企業を薦めるスタイルで、
2014年も『稼足』を基に株式市場でのカタリスト(触媒)としての櫻井英明さんが
年末に向けて大きな果実を取りに行きます!!
今年は年初から例年にも増して「個」が重要になってくると考え、その「個」が大きく動いています。
黒田バツーカ第2弾炸裂!!
ここからの2ヶ月で有終の美を飾りたいものです。
少し狭い会場で25名程度の限定人数となっり、
セミナーへの参加は『満員御礼』となってしまいました。
dすのでビデオダウンロードでご覧いただけるようにいたします。
当日のセミナーを撮影して、翌日夕刻までにアップできるようにいたします。
事前予約をしていただければ、ビデオアップ出来次第、ご登録アドレスへ
ダウンロードURLを配信いたします。
今回も独演会!!ゆったりたっぷり2時間超、お取りました。
有料だからこその情報もこっそり持ってきていただけそうです。
2014年年末も大活躍候補の個別材料銘柄も楽しみにご期待してください。
『終わりよければ、全てよし 2014年年末を読む』
櫻井英明さんが、皆さまに語りかけます。
東京株式セミナー・櫻井英明氏『終わりよければ、全てよし 2014年年末を読む』
2014年11月8日(土)14:20~16:50
兜町カタリスト・櫻井英明氏
東京・日本橋三越前
東京都中央区日本橋本町1-10-2 近甚(キンジン)ビル2F
交通
東京メトロ銀座線 三越前駅 B6出口徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 三越前駅 B6出口徒歩3分
東京メトロ東西線 日本橋駅 D2出口徒歩5分
JR総武本線 新日本橋駅 5番出口徒歩5分
ビデオダウンロードURLはアップ出来次第、
ご登録のメールアドレス宛てに配信いたします。
11月9日(日)夕刻までに配信できる予定です。
なおご入力いただけますとご登録アドレス宛てに
お申し込み受け付けのメールがすぐに配信されます。
5分たっても返信されない場合は、
メールアドレスの記入間違いが考えられます。
大変恐縮ですがもう一度お申込みしていただけませんでしょうか?
ビデオダウンロードの場合は、レジュメなど添付ファイルがございますので、
携帯メールですと容量オーバーになる場合がございます。
出来ましたら、パソコンのメールアドレスをご入力お願いいたします。
また最近迷惑メールに入っている場合も散見されますので、ご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
尚懇親会はセミナー終了後17:10ごろから行いたいと考えています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京株式セミナー・櫻井英明氏
『終わりよければ、全てよし 2014年年末を読む』
2014年11月8日(土)14:20~16:50
東京・日本橋三越前 近甚(キンジン)ビル2F 
東京・日本橋三越前
限定25名。
櫻井英明さんの取材力と推理・想像の合わせ技、ご期待ください。
遠方の方にはビデオ・ダウンロードでご覧いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前 (※)
フリガナ セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
性別
郵便番号
都道府県
住所
電話番号
電話番号(携帯)
セミナーお申込み (※)

(※) は必須項目です。必ず入力してください。