叶内文子さんと「あやこと仲間たち」株式セミナー


大好評の叶内文子さんさんと「あやこと仲間たち」株式セミナーに
遂にオファーが実って
「相場の福の神」藤本誠之さんが
ゲスト出演していただけるようになりました。
申し込みフォームは、一番下にございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

女性フリーアナウンサーであり、証券アナリストでもある
叶内文子さんの株式セミナーが10月4日(土)開催に至りました。
今回も叶内文子さんのここだけの「叶内ワールド」を披露していただきます。
お申込フォームは下の方にスクロールしてください。
前回のセミナーでは、
相場の市況解説や今後の市場の展開も、
専門家たちの「難しい言葉」を分かりやすく、
叶内さん流に咀嚼して伝えていただき、心地よく響いてきます。
そして個別材料銘柄においても
アドテクノロジー(広告技術)でフリークアウトを要注目。
週明け月曜日に寄り付きは7150円。
そのままなんとストップ高の8000円で終了。
翌々日の高値は8620円の高値となりました。
今回もおしとやかで、ちょっとおてんば的で、
鋭い指摘の叶内文子さんの注目点は・・・。
とても有意義で楽しみなセミナーになると思っています。
そして今回のゲストは、
「相場の福の神」ことSBI証券の藤本誠之さんがいらっしゃることに。
久しぶりの「コロ朝セミナー」に登場していただけることになりました。
「有料セミナーだからこそ!!」
と腕まくりしていただきました!!
株式投資に特化して個人投資家に参考になり、
お役に立つと思われる方に交渉をしていただいております。
今回もゲストながらもおいしい「お土産」を用意していただけると思います。
ラジオ日経・癒し系ボイス(証券アナリスト資格取得)叶内文子氏
株式セミナー
日時:2014年10月4日(土)14:20~16:50
場所:東京・日本橋三越前 ハロー貸会議室
東京・日本橋三越前
東京都中央区日本橋本町1-10-2 近甚(キンジン)ビル2F
交通
東京メトロ銀座線 三越前駅 B6出口徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 三越前駅 B6出口徒歩3分
東京メトロ東西線 日本橋駅 D2出口徒歩5分
JR総武本線 新日本橋駅 5番出口徒歩5分
どうぞよろしくお願いいたします。
ご予定のある方やご遠方の方にはセミナーをビデオで撮影し、
パソコンでご覧できるビデオダウンロードもご用意いたします。
ビデオダウンロードURLはアップ出来次第、
ご登録のメールアドレス宛てに配信いたします。
セミナー翌日10月5日(日)夕刻までに配信できる予定です。
ビデオダウンロードの場合は、レジュメなど添付ファイルがございますので、
携帯メールですと容量オーバーになる場合がございます。
出来ましたら、パソコンのメールアドレスをご入力お願いいたします。
なおご入力いただけますとご登録アドレス宛てに
お申し込み受け付けのメールが配信されます。
5分たっても返信されない場合は、
メールアドレスの記入間違いが考えられます。
大変恐縮ですがもう一度お申込みしていただけませんでしょうか?
また迷惑メールに入ってしまう場合もございます。
確認よろしくお願いいたします。
またセミナーの講師を囲んでの懇親会もご用意できました。
日頃はラジオやパソコンの向こう側にいる方と直にお話しが出来る機会はなかなかございません。
直接あの癒しヴォイスが聴くことが出来るんですよ。
目覚ましに録音したいぐらいですよ。
楽天証券の約定通知には叶内さんの声でお知らせしてくれる機能があるようです。
そんな方と直接お話が出来るんです。
是非ともセミナーとセットでご参加していただけたらと思っております。
今回は、定員は約25名となっております。
先生方への質問もお待ちしております。
セミナー内で、お応えできると思います。
尚懇親会はセミナー終了後17:15ごろから行いたいと考えています。
名前 (※)
フリガナ セイ メイ
メールアドレス(※)
性別
生年月日
電話番号
電話番号(携帯)
セミナーお申込み (※)

(※) は必須項目です。必ず入力してください。