有料セミナーレポート(2015年4/18開催)

◎ミョウジョウ・アセット・マネジメント 
代表菊池真氏の16回目の講演です。(2015年4月18日東京)
お申込みフォームは一番下にございます。
こんなシナリオをわかった上で相場に臨む場合と
知らずに臨む場合では、大きく違ってきそうです。
約3ヵ月に一回の株式セミナーが2015年4月18日(土)東京日本橋で開催いたしました。
今回も『独演会』です。
ただ考えられないトラブルがありました。
会議室を借りて、セミナー会場にしているのですが、
会議室の2階にエレベーターが止まりません。
何らかの事情で、2階の止まらない施錠をしてあるようです。
管理会社に連絡してもなかなか現場に人が来てくれなく、
約30分遅れのスタートとなってしまいました。
【前回の見通し】
当面はドル円はボックスだが、もみ合い期間は徐々に短期化。
円安基調は加速していく。
中略
【短期的な見通し】
日経平均株価は4月10日に15年ぶりに2万円にタッチいたしました。
中略
「GPIFの買いが終わった後の買い手は誰?」という不安。
中略
日銀の追加緩和は9月~11月にありそうです。
なぜ、FRBが利上げしたいのか?
中略・・・
株安が全ての物語の始まりとなってきます。
まずはトレーディング相場が剥げてきます。
中略・・・
3ヵ月ぐらいずれがあるかもしれませんが、早晩崩れると思いますので、
インバースETFを買っておいてもいいと思います。
【中期的見通し】
中長期外人投資家は、アベノミクスの成果と2015年度の企業業績を見極めに。
・日銀の2%のインフレ目標、達成は良いことなのでしょうか?
次回は、7月18日(土)ちょうど3か月後にお会いしたいと思っています。(2015.4.18)
ミョウジョウ・アセット・マネジメント代表菊池真氏セミナー概要。
今回は資料とともにセミナー概要を5000円で販売致します。
また【コロ朝プレミアム】会員様は特別価格3,000円にて承ります。
また特典は次回菊池真氏のセミナーに通常受講料の 1000円引きで優待いたします。

次回の株式セミナーは2015年7月18日に予定しております。
お振込みのみで受け付け致します。よろしくお願いいたします。
銀行振込先
  みずほ銀行    高田馬場支店(064) 普通 2544209 カ)アスリーム
三井住友銀行   高田馬場支店(273) 普通 4366094 カ)アスリーム
尚お申し込みしていただきましたら、ご入力メールアドレスへ返信されます。
万が一返信されない場合はご入力アドレスが間違ってる可能性が高いと思われますのでもう一度ご入力をお勧めいたします。
名前 (※)
メールアドレス(※)
年代
生年月日
有料レポートお申込み (※)

(※) は必須項目です。必ず入力してください。